ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【簡単応募】世界初!?電車の中に入って遊べる絵本や追いかけて楽しいおもちゃが当たる♬

【簡単応募】世界初!?電車の中に入って遊べる絵本や追いかけて楽しいおもちゃが当たる♬

ベビカムが運営する妊婦さん&ママ向けライブ配信番組『ベビカムデイズ』LIVE。5月中に1回でも参加すれば、プレゼントが当たるチャンスあり!全国のママや妊婦さんと繋がって、一緒に息抜きしませんか。初めての方大歓迎♬気軽に遊びにきてくださいね。

2023-04-28更新

ベビカムが運営する妊婦さん&ママ向けライブ配信番組『ベビカムデイズ』LIVEは、じっくりと医師や専門家に質問ができる会など、曜日ごとにテーマが決まっているので、お好きなテーマ、ご都合のつく時間に合わせてお気軽にご参加いただけます。他のママたちとコミュニケーションをとったり、家事や育児に、ファッションなどの情報を得たり…。ママや妊婦さんたちにひと息つく時間をとってもらいたくて開催しています。

画面&マイクオフで参加可なので、休憩しながら、お耳を傾けるだけでもOK! 誰かと繋がりたくなったら、ちょっと息抜きしたくなったら、ご参加ください!

参加するだけで素敵なプレゼントが当たる特典付きです。
プレゼントの応募方法は、番組内でお伝えするURLから簡単応募できます。

参加方法は、Zoomアプリを利用して行います。
お時間になりましたら、以下のURLからご参加ください。(Zoomアプリのダウンロードや使い方はこちら

https://us02web.zoom.us/j/81049814723?pwd=a1dEeVgxN2d5cnBUeU9ZaHVydmNYUT09

ミーティングIDやパスコード(パスワード)の入力を求められた場合は、以下を入力してください。
ミーティングID:  810 4981 4723
パスコード(パスワード): 2525mama

LINE友だち登録で簡単に参加できる案内をお送りしています。ぜひご利用ください!
(ご登録後、メニューバーにある、LIVE開催前のご案内を選択し、配信希望を送信してください)

LINE友だち登録していただくと、その他のプレゼントのお知らせなどお得情報もゲットできますよ。

開催日時:5月8日以降の月〜木/12:00から30分間(5分前から入室可)
配信場所:Zoom
参加費:無料
参加条件:妊婦さん&育児中のママ

※予定は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください

友だち追加

★5月の参加者プレゼントはこちら★

  

■『でんしゃごっこ』(マイクロマガジン社 著:新井洋行)
おそらく世界初! 親子で本の中に入っておはなしを楽しみ、ごっこ遊びもできる驚きの絵本

【10名様】「でんしゃごっこ」でしゅっぱつ しんこう! おそらく世界初の本の中に入って読む、全ページがつながった新感覚のお遊び絵本です。かぶってみると360度おはなしの世界が広がり、まるで本当に本の世界に入っているかのよう。丈夫な作りで、思いっきり遊んでも安心です。いままでにない絵本体験をお子さんと楽しめます。スキンシップしながらの読み聞かせにもぴったりの一冊です♬
▶︎商品の詳細はこちら◀︎

 

■イワヤ(株):いっしょにあちこち!タッチでサウンド (ワンワンカー/はらぺこあおむし)対象年齢1.5歳以上〜
【各1名様】

ⓒNHK・NED          ™&ⓒPRH

2曲内蔵のメロディにあわせて、あちこち走る! 行き止まりになるとクルッと向きを変えたり、背中をタッチすると止まって音声が流れ、もう一度タッチするとまた走り出します。楽しい音声は20種。「ワンワンカー」や「はらぺこあおむし」といっしょに体を動かして、お部屋の中をお散歩して楽しめる、成長応援トイです♪
▶︎商品の詳細はこちら◀︎

 

 

今後の開催テーマなど詳しくはこちら↓↓↓
『ベビカムデイズ』LIVEについて

LINE友だち追加するだけで当たるキャンペーンも実施中!!

詳しくはこちら

powerd by babycome