ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 約9割の方がYESと回答!ママが知っておきたい、これからの仕事につながる”資格”ご紹介します!子育て経験を活かせる資格も。

約9割の方がYESと回答!ママが知っておきたい、これからの仕事につながる”資格”ご紹介します!子育て経験を活かせる資格も。

先日ベビカムが開催した、「資格取得体験会」。大好評につき、第二弾の開催決定!「資格Navi」と企画名もリニューアルしてお届け♪ これからの仕事につながる、ママ向け資格をご紹介します。開催日は、9月20日(水)。今回は事前申込必須!先着50名様まで。詳細決まり次第お知らせします。

2023-08-03更新

 

子育てしながら資格取得!働き方を選びながら仕事に。

仕事につながる、ママ向け資格をご紹介する「資格取得体験会」の第二弾「資格Navi」を9月20日(水)に開催します。

今回は講師3名をお迎えし、子育て中のママにおすすめの資格をご紹介。 ベビカムが全国のベビカム会員を対象に行った「資格取得・スキルアップ」についての意識調査では、「現時点では仕事に関係のない資格やスキルでも、いつか何らかの形で仕事につながると思いますか?」の問いに対して、約9割の人がYes!との回答も。変化する、ライフスタイルにあわせた働き方ができるように、今すぐの転職や副業をお考えではない方にもおすすめの内容です。 詳細は決まり次第お知らせします。お楽しみに。

  

☘️資格Navi☘️
開催日時:9月20日(水) 15:00~16:30
開催場所:Zoom(Zoomの使い方が難しいと思う人はこちら 
参加費:無料
内容: こちらよりご覧ください

   

関連情報  

「資格取得・スキルアップ」についての意識調査結果について詳しくはこちら

  

ベビカム公式LINEをお友だち追加(無料)

↑ご登録いただければ、ベビカムがお届けする妊婦さん&ママ向け配信番組『ベビカムデイズ』LIVE & RADIOに簡単に参加できる案内が届きます。その他、プレゼント企画応募や育児のお役立ち情報がGETできるなど、うれしい特典が盛りだくさん。LINE友だち登録でぜひご利用ください!

powerd by babycome