ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 第2回ベビカムフォトコンテスト!お子さんの「幸せのもぐもぐタイム」大募集♪

第2回ベビカムフォトコンテスト!お子さんの「幸せのもぐもぐタイム」大募集♪

夏に続き、第2回ベビカムフォトコンテストを開催します。今回は、「秋」。子どもたちの食欲も盛り上がる季節ですよね。幸せそうに食べているお子さんの写真をお送りください。グランプリには5,000円分のQUOカードPay贈呈♪ご応募、お待ちしています!

2022-11-01更新

 

おいしいものを食べて、幸せになぁ〜れ♪

食欲の秋。お子さんが、好きなものを口いっぱいにほおばったり、目をキラキラと輝かせて「もっともっと!」とせがんだり。周りの大人たちをもハッピーにする「もぐもぐタイム」を写真に収め、ご披露ください♪ グランプリに選ばれると、5,000円分のQUOカードPayが贈られます! その他、冷食ONLINE賞、イワヤ賞もご用意。賞に選ばれると嬉しいプレゼントも★

  

 

フォトコンテスト概要

募集期間:2022年11月1日(火)11月30日(水)

テーマ:「幸せのもぐもぐタイム」
お食事を楽しんでいるお子さんを写真に収め、お送りください。

ご応募いただいた写真の中からピックアップしたものを、「ベビカム」サイトでご紹介します。(掲載予定:12月上旬〜)
前回の「ベビカム フォトコン」はこちら

※応募写真の注意点
■動画は審査対象外となりますのでアップロードしないでください。
■ご本人、ご家族が撮影されたお写真であること。
■裸の写真でないこと(着衣、もしくは胸まで肌が隠れていること)。
■キャラクター、企業名等が特定されるものが、メインで写っていないこと。
■二次加工されていないこと。
■お一人につき何枚でも応募可能です。また、過去のお写真(1年以内)でご応募される際は、撮影当時の年齢(月齢)をご記入ください。

 

各賞はこちら!

各賞は12月公開予定の「第2回 ベビカム フォトコン」サイトの受賞作品ページに掲載されます!
前回の受賞作品はこちら

・グランプリ・・・1名(5,000円分のQUOカードPay)
ベビカムが毎日開催しているオンラインお茶会「ママティーブレイク」でグランプリを決定します! 選考方法は、ご応募いただいた「幸せのもぐもぐタイム」のお写真から、ベビカム編集部が候補を選出し、番組内で参加者のママたちに投票していただきます。(同数の場合は、司会が判断いたします)

【グランプリ決定日:2022年12月7日(水)15時〜】

ぜひご参加くださいね♪

・ベビカム賞・・・5名(「ベビカム」会社サイトのトップページに1週間掲載)
これまでたくさんの赤ちゃん&子どもの写真を見てきたベビカムスタッフが選出します。

・冷食ONLINE賞・・・5名(『冷食ONLINE』を運営する(一社)日本冷凍食品協会より保冷バッグ、まな板シート、オリジナルマグネット(輪ゴムかけ)他5点セットをプレゼント!)
これまで、ベビカムのオンライン番組「 ママティーブレイク」に何度も登場し、冷食の魅力を伝えてきてくれた(一社)日本冷凍食品協会の広報部長三浦佳子さんとベビカムスタッフが選出します。

・イワヤ賞・・・5名(イワヤ(株)より、はらぺこあおむしシリーズ他4点セットをプレゼント!)
長年にわたり、おもちゃを通してたくさんのお子さんを笑顔にしてきたイワヤ(株)の皆さんとベビカムスタッフで選出します。

※プレゼントの内容は下記4点になります。
いっしょにあちこち!タッチでサウンド(はらぺこあおむし)
カシャカシャマスコット3WAY(はらぺこあおむし)」
おさんぽクリップ(はらぺこあおむし)
いっしょにおどろう!りずふぃーず(くまさん)

応募方法

ベビカム公式LINEを友だち追加して、メニューバー(下の画像の青枠のところをタップ)より簡単応募!

友だち追加


お写真にまつわるエピソードを一言添えて、お気に入りの一枚をご応募ください♪

 

※注意事項
■応募にあたり、ベビカムが管理するホームページサイトやその他広報物において応募作品が使用されることについて承諾したものとし、応募作品は今後のフォトコンテストの販促や、記事作成の目的のために、応募情報および応募情報に関するお子さんのニックネーム、お子さんの年齢(月齢)および画像について、応募者への通知なしに無償で利用することができるものとします。この場合、当社は上記用途のため、必要に応じてその内容を加工できるものとします。応募者がLINEの友だち登録を解除した後も同様とします。
■ニックネーム、年齢(月齢)のみ使用し、その他の個人情報の保護は厳守します。
■被写体等に対する肖像権等については、応募者の責任において承諾を得るものとし、ベビカムは応募作品に係る肖像権侵害、プライバシー侵害、著作権侵害等の責任を負いません。

お問い合わせ先
https://www.babycome.ne.jp/info/form/

たくさんの「幸せのもぐもぐタイム」、お待ちしています♪

関連するキーワード

powerd by babycome