ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ベビカムフォトコンテスト初開催!ベビー・キッズの「最高の笑顔」を送って豪華賞品をGET♪

ベビカムフォトコンテスト初開催!ベビー・キッズの「最高の笑顔」を送って豪華賞品をGET♪

「ベビカム」でフォトコンテストを開催します。フォトコンテストを記念して、 LINE友だち追加してくれた方に、150円分のQUOカードPayを抽選で300名様にプレゼント!

2022-08-09更新

笑顔集まれ! みんなで元気になろう!!

今夏、子育て情報サイト「ベビカム」ではフォトコンテストを開催します。お子さんやご家族の最高の瞬間をぜひご披露ください♪

フォトコンテストを記念して、 LINE友だち追加してくれた方に、150円分のQUOカードPayを抽選で300名様にプレゼント!

※すでにLINE友だちの方も対象です。

まずは、LINEの友だち追加を▼

友だち追加

友だち追加後、トーク画面のメニューバー(下の画像の赤枠のところをタップ)よりお申込みください。

さらに、フォトコンテンストに応募して、グランプリに選ばれると、5,000円分のQUOカードPayが贈られます。キラキラの笑顔と思い出をぜひ共有してください!

 フォトコンテスト概要

募集期間:2022年8月9日(火)〜8月31日(水)まで

テーマ:「最高の笑顔」
ご家族が選ばれたベビー・キッズの「最高の笑顔」のお写真をお送りください。

※応募写真の注意点
・ご本人、ご家族が撮影された写真であること
・キャラクター、企業名等が特定されるものが写っていないこと
・二次加工されていないこと

 

各賞はこちら!

・グランプリ・・・1名(5,000円分のQUOカードPay)
ベビカムが毎日開催しているオンラインお茶会「ママティーブレイク」でグランプリを決定します!選考方法は、ご応募いただいた「最高の笑顔」のお写真から、ベビカム編集部が候補を選出し、番組内で参加者のママたちに投票していただきます。(同数の場合は、司会が判断いたします)

【グランプリ決定日:9月5日(月)15時〜】

ぜひご参加くださいね♪

・ベビカム賞・・・3名〜「ベビカム」会社サイト のトップページに1週間掲載)
これまでたくさんの赤ちゃん&子どもの写真を見てきたベビカムスタッフが選出します。

掲載期間予定:9月6日(火)〜随時

ベビカムピックアップ・・・ご応募いただいた写真の中からピックアップしたものを、「ベビカム」サイトでご紹介します。

掲載予定:9月上旬〜予定

応募方法

ベビカム公式LINEを友だち追加して、メニューバー(下の画像の青枠のところをタップ)より簡単応募!

 ※注意事項
・お一人様何点でも応募可。
・動画は審査対象外となりますのでアップロードしないでください。

 ※お送りいただいた画像について、当社は応募情報および応募情報に関するお子さんのニックネーム、お子さんの年齢(月齢)および画像について、今後のフォトコンテストの販促や、記事作成の目的のために応募者への通知なしに無償で利用することができるものとします。この場合、当社は上記用途のため、必要に応じてその内容を加工できるものとします。応募者がLINEの友だち登録を解除した後も同様とします。

たくさんの「最高の笑顔」をお待ちしています!

関連するキーワード

powerd by babycome