ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集】もれなくベビカムポイントプレゼント!『夫婦の性生活について』のアンケート

【募集】もれなくベビカムポイントプレゼント!『夫婦の性生活について』のアンケート

ただいまベビカムではアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方には、通販などで使用できるベビカムポイントをもれなく40ptプレゼント!たくさんのご回答をお待ちしています。

2022-06-16更新

回答でもれなくベビカムポイント40pt★

ただいま、ベビカムでは『夫婦の性生活について』のアンケートへの回答を募集しています。(回答時間5分程度)

このアンケートの結果は、7月6日(水)・7日(木)の『ベビカム Mama Tea Break(MTB) 〜産後セックスレスを考えよう(仮題)〜』にて使用させていただきます。
※回答をそのままの形で公表すること、及び、個人が特定できる形で公表することは一切ありません。

アンケートに最後までお答えいただいた方へはもれなく、ネットショッピングなどでも利用できるベビカムポイントを40ptプレゼントします。

※ポイント付与はベビカム会員の方が対象です(ベビカムLINE会員とは異なります)。

■ベビカム会員に登録していない方はこちらからご登録ください▶︎ベビカム会員登録
■ベビカムポイントの使い方についてはこちら▶︎ベビカムポイントについて

たくさんのご回答を、お待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
〜2022年6月21日(火)13:00まで
『夫婦の性生活について』のアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome