ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> あなたに合うブラジャーを選んで
マタニティ

あなたに合うブラジャーを選んで

今、つけているブラにこんな違和感があったら、それはバスト変化に合っていないサイン!ワコールマタニティのブラは産後まで使え種類もいろいろあるので、きっとあなたに合うブラがみつかりますよ。

2019年6月19日更新
あなたに合うブラジャーを選んで

どうして普段の下着ではダメなの?

あなたの中に新しい生命が芽生え、つわりなど体調の変化が出てくる妊娠初期頃から、バストにも、ハリや違和感を感じ始めます。 妊娠したら乳腺がおっぱいを出す準備をはじめ、少しずつバストボリュームも増えていきます。

一般のブラジャーはバストを美しく補整するためのもの。
急激なバストへの変化に対応して作られていないため、普段の下着だと、押さえつけることで血行が妨げられたり、気持ちが悪くなることがあります。 マタニティ専用のインナーなら、変化するバストを包み込んでやさしくサポートするので、マタニティ専用のインナーを着用したほうがよいのです。

身につけているそのブラは合っている?

身につけているブラジャーにこんなサインはでていませんか?
1つでも当てはまるようなら、それはバストの変化に合っていないサインです!

・ブラのカップ部分でバストが押されているように感じる
・脇側のワイヤーが食い込み、違和感を感じる
・アンダーが苦しく押されていて気持ち悪い

あなたに合うブラジャーを選んで

ワコールマタニティの店舗で合うブラを探してみませんか

今、つけているブラジャーが合わないと感じたら、あなたに合うアイテムを探しましょう♪
ワコールマタニティのブラは産後まで使え、ワイヤーがあるしっかりタイプ、ラクなのにフィットするタイプなど、 種類も豊富なのできっとお気に入りの1枚が見つかりますよ。 お近くのショップへ足を運んでみませんか?

店頭で選ぶメリット

ワコールには女性のからだに関するさまざまな知識や、採寸・フィッティングの技術を習得したマタニティインナーのアドバイザーがいます。 初めての妊婦の方でも、安心して自分のからだの変化やインナーについて相談できますよ。

アドバイザーは着ごこちやサイズ、デザインや機能性など、希望に合うインナー探しのお手伝いはもちろん、ご質問があれば、一般に他の方はどうしているのか、いつ何をどのくらい準備したらよいのか、 帯祝いのお祝いの仕方は?と言った情報なども提供しています。

もちろん、どんなマタニティインナーがあるのかをチェックするだけでもOK!採寸や試着だけでもいいので、お気軽にお越しください。

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ