ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> GOCOCi ハーフトップ −ここがポイント!
マタニティ

GOCOCi ハーフトップ
−ここがポイント!−

マタニティだからこそラクでキレイに!グーンと伸びて肌触りが心地よく、とてもラクな着けごこちの下着GOCOCi(ゴコチ)シリーズから登場した「ハーフトップ」のポイントとは?

2019年5月22日更新
GOCOCi ハーフトップ −ここがポイント!−

「妊娠してからブラジャーをつけるのがツライ」
そんなママにおすすめのハーフトップ!

「妊娠してからブラジャーをつけるのがツライ」
そんなママにおすすめのハーフトップ!

マタニティ期のバストは変化が大きく、さらに普段より敏感な状態になるため、しめつけ感や窮屈さが気になる方が多いようです。

グーンと伸びるのでしめつけ感が少ないGOCOCIの「ハーフトップ」は、大きくなるバストをしっかり支えてくれ、妊娠中も授乳中もラクな着けごこちだからおすすめ!

縫い目が少なくホックもワイヤーもないから肌当たりも優しい。軽くて着けていないような感覚のハーフトップをぜひお試しください。

GOCOCi ハーフトップ ポイント

バストのキレイポイントは『ピーナッツ型パット』

バストのキレイポイントは『ピーナッツ型パット』

取りはずしができる『ピーナッツ型パット』は、バストトップの間隔が離れず位置が安定して、上向きで立体的なバストをキープしてくれます。

バスト部分は二重構造になっているので、赤ちゃんが生まれてもこのハーフトップを着用していても授乳することができますよ。
コットン生まれの繊維ベンベルグ®と特殊機能ポリエステルを複合した快適繊維を使っているので、吸水速乾でムレにくいのもうれしいポイントです!

※「ベンベルグ」は旭化成の登録商標です。

GOCOCi ハーフトップ ポイント

お選びいただく際に、1点だけ注意してほしいことがあります。

ご出産前の妊娠期間とご出産後の授乳期間には、バストのサイズやボリュームが大きくなり、合うカップサイズが妊娠前と変わるので、「マタニティ設計ハーフトップ サイズ目安表」をご参照ください。必ずご購入の前に、自分のサイズを測ってご検討ください。

※普段のバストのカップサイズが、C75・D70・D75・E75・F70・F75、の場合、ハーフトップブラ(GOCOCi)の対応サイズは2つあります。

ハーフトップの展開色はグレー(GY)とテラコッタオークル(PO)の2色♪ 同じく発売中の【産前産後兼用】2Wayマミーショーツ(MPP047)と合わせてコーディネートできますよ。

ぜひワコールのお店で、楽で長く使えるGOCOCIのハーフトップを手にとってみてくださいね。

ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome