マタニティ

ママの本音レビュー
【座ってラクちんショーツ-産前-】

妊娠中は、おなかまわりに負担を感じやすくなります。また、最近では在宅勤務などで座っている時間が増えていることもあり、これまで以上におなかまわりやそけい部が窮屈だと感じているという人も多いのでは? 今回ご紹介する「座ってラクちんショーツ-産前-」は、そんなお悩みに応えてくれるおすすめのショーツです。実際に試したことのあるママたちの口コミを早速チェックしてみましょう!

ママの本音レビュー【座ってラクちんショーツ-産前-】

おなかまわり・そけい部への負担がかかりにくい設計

「座ってラクちんショーツ-産前-」はその名の通り、座っている時に感じるおなかまわりやそけい部への負担に注目したショーツです。おなかのかぶりを浅くし、ウエストは折り返し始末にするなどこだわりの設計で、妊娠中でもラクにはけるショーツとしてワコールマタニティが自信をもっておすすめするアイテムの一つ。細部の設計までこだわっているため、はきごこちが違います♪

実際に使ってみた先輩ママの本音レビューは?

「座ってラクちんショーツ-産前-」は、先輩ママたちからも評判です! ここでは、実際使ったことのある皆さんの本音レビューをご紹介します。はきごこちや肌ざわりなど、気になるポイントをチェックしてみてくださいね。

  • 強いサポートやしめつけ感がないので、デスクワークや軽く横になる時に不快感がなく、リラックスしながら過ごすことができました! 生地のさわりごこちがさらさらしており、とても気持ちよかったです。 裾がフリーカッティングなので、レギンスにもひびきにくく着用できました。(さちこさん)

  • 浅ばきなので、妊娠帯をつけるのも問題ありません。GOCOCi同様生地も柔らかく、しめつけ感も感じにくかったので、現在8カ月のおなかでも問題なく使用できます。 アウターにもひびきにくくヘビロテさせていただいてます!(Miyutnmyさん)

  • 在宅勤務で一日中座っていることが多いので、他のマタニティショーツを着ていると血流が圧迫されておなかが苦しい感じがしました。こちらはとてもフィットするので、どんな服装の日でも着用できます。座っていてもおなかを支えてくれているのが感じられるのにとても楽ちんでした。(hrktnさん)

  • はいた瞬間、さらっとしてるのに柔らかいはきごこちにびっくりしました。すっと伸びてはきやすく、はだざわりはふわっと柔らかいです。こんなはきごこちのよいショーツは初めてです! おなかの部分は浅いので、おなかに負担が少なくラクです。座っている時間が長い方にも向いていると思います。もちろん歩くときにも不快感はありません。 また、他の妊婦帯とも併用しやすいです。(りこ。さん)

  • 妊娠6カ月の時に初めて着用。ピンクの色味もかわいく、気分が明るくなります。 妊娠前Mサイズ着用でマタニティM~Lサイズを妊娠7カ月に入った今も問題なく着用できています。 サラッとした生地感がここちよく、伸びもいいのではいていてラクでした。(potapotaさん)

  • おなかが大きくなってからそけい部がつったり、腰痛になったりして、長時間座っていることが難しかったのですが、このショーツをはいて座ると、自分のおなかが大きいことを忘れてしまうくらいラクでした。 しめつけ感もないし、妊婦さんのリモートワークには欠かせないアイテムだと思います。(ベリーベリーママさん)

※個人の感想です。機能の表れ方には個人差があります。

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome
お気に入り!を取り消す