ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> 外出が不安な妊婦さん、ママのお悩みに応える! 百貨店での【店舗ご来店予約】や公式ウェアブストアの 【リモートコンシェルジュサービス予約】を受付中
マタニティ

外出が不安な妊婦さん、ママのお悩みに応える!
百貨店での【店舗ご来店予約】や公式ウェアブストアの
【リモートコンシェルジュサービス予約】を受付中

妊婦さんや小さな子どものいるママにとって外出は難しく、更にコロナ禍での不安が大きいもの…。ワコールでは、そんなお悩みを解消するべく、一部店舗で来店日時を指定して待ち時間なく、ご相談やご試着をしていただける来店予約サービスや、公式通販・ワコールウェアブストアでZoomを使ってご自宅からご相談いただけるリモートコンシェルジュサービスを展開中です。

2021年2月26日更新

外出がしづらく不安な毎日でも、ママに楽しく便利にご相談やお買い物をしてほしい

妊婦さんや産後のママの体はとてもデリケート。ホルモンバランスによる精神面の変化に加え、からだのサイズも大きく変わります。そんなとき、頼りになるのがインナーウエアですよね。でも、アイテムもマタニティ特有のものがたくさんあるため、「初めての経験で何から揃えたらよいのか」や「お悩みにぴったりの商品を見つけにくい」という方も少なくありません。

ワコールでは、コロナ禍の外出自粛やその他のさまざまな理由から外出が困難な妊婦さんやママ、ご家族に安心してお買い物をしてもらうため、「店舗ご来店予約(※)」「リモートコンシェルジュサービス」の予約受付を開始!
多様化するライフスタイルに合わせた新しいお買い物様式を提案しています。

(※)実施店舗は限定されていますので、事前にご確認ください。

来店もオンラインも…待ち時間ゼロ!

早速、「店舗ご来店予約」「リモートコンシェルジュサービス」それぞれの特徴をチェックしてみましょう!

百貨店・店舗ご来店予約

Web上で事前予約することで、店頭でご希望の日時にマタニティ下着のプロであるビューティーアドバイザーによるカウンセリングが体験でき、スムーズにご相談やご試着、そしてお買い物もできるサービスです。待ち時間がない上に、効率よくお買い物していただけるので、外出を最小限に抑えたい方にもぴったりです。

<実施店舗一覧>

※2021年2月現在、東京を中心に全国の百貨店で実施中。関西での順次実施店舗が拡大していますので、最新の実施店舗についてはこちらでご確認ください。

ビューティーアドバイザーなどの専門家は、採寸・フィッティングの技術を習得したマタニティインナーのプロ。体にぴったりのインナー選びのお手伝いはもちろん、妊娠~出産に関する下着のお悩みにも応えてくれる頼りになる存在。ぜひ、この機会にプロのアドバイスを体験してみてくださいね!

公式通販・ワコールウェブストア リモートコンシェルジュサービス

Webミーティングアプリ「Zoom」を使って自宅のパソコンやスマートフォンをつなぎ、リラックスした状態で商品やお悩みに関する相談がリモートでできるサービスです。接客するのは、マタニティ下着のプロであるビューティーアドバイザー。「マタニティ下着の選び方」「出産に必要な準備」「産後の体型のととのえ方」などさまざまな相談に親切に対応してくれます! 予約もオンラインで簡単にできるので、お近くに店舗がない方や、外出を控えているという方、外出に不安を感じていらっしゃる方にはとくにおすすめですよ。

<「リモートコンシェルジュ」の詳細はこちら

お近くの店舗はこちら
ワコールでエンジョイ マタニティ
powerd by babycome