ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 産前産後のママの強い味方! 骨盤ベルトをプレゼント!

産前産後のママの強い味方! 骨盤ベルトをプレゼント!

妊娠中の体重増加や産後の骨盤のゆるみなどからくる腰の負担に悩まされているママは少なくありません。そんなとき1本持っておくと便利なのが、骨盤ベルト。ベビカムサイト内の「ワコールでエンジョイマタニティ」では、おすすめの骨盤ベルトを抽選でプレゼント中♪この機会にぜひチェックを!

2022-08-26更新

ワコールマタニティ「ズレにくい 産前&産後 骨盤ベルト」のココがおすすめ!

 

腰の負担に悩まされている妊婦さんやママのお助けアイテム骨盤ベルト。ゆるみがちな産前~産後の骨盤をささえ、サポートしてくれます。

そんな妊婦さんやママのお助けアイテム骨盤ベルトを抽選で20名様にプレゼント! 商品モニターとしてレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。(締切/9月1日(木)13:00)

今回ご紹介するワコールマタニティの「ズレにくい 産前&産後 骨盤ベルト」は、産前産後専用の骨盤ベルトです。日々取り入れてほしいアイテムなので、機能性はもちろん使いやすさにもこだわっています。

<CHECK 骨盤を3つの点で支える!>

「ズレにくい 産前&産後 骨盤ベルト」は、「仙腸関節」「大転子」「恥骨結合」の3点を環状にサポート。ゆるみがちな骨盤をしっかりささえ、安定させます。

<CHECK 簡単に装着できる!>

ヒップに引っ掛けるように着用し、脚の付け根のでっぱり部分(大転子)の上にベルトがくるように装着します。前後がわかりやすく、簡単につけられます。

<CHECK ズレにくく、ムレにくい!>

ヒップをはさみ込むY字構造に加え、側面にすべりにくいテープを仕様しているので、骨盤ベルトの位置がズレにくく、動きやすいのが特徴。通気性のよい素材を使っているので、ムレにくく快適です。

 

▼詳細はこちらのページから!

https://www.babycome.ne.jp/pr/wacoal/article/trouble109/

▼プレゼント応募はこちらのページから!

https://www.babycome.ne.jp/pr/wacoal/present/

 

ママの口コミも上々、ぜひ取り入れてみて!

実際に「ズレにくい 産前&産後 骨盤ベルト」を試したママたちの口コミをご紹介! サポート力やつけやすさなど好評です。

実際使った方の口コミ

・ワコールの骨盤ベルトは装着感もよく、職場ではパンツスタイルなのですが目立たずとても気に入っています。おしりの部分もY字構造なので安定してズレにくいです。今は妊娠後期に入りましたが、産後まで毎日使いたいと思います。
(たにまみさん)

・ワコールの骨盤ベルトはお尻全体をつつむのでなく、メッシュ部分とホールドする部分とのY字構造になっており、メッシュ部分の伸縮があること、内側の左右2箇所にも滑り止めがついていることで、ズレにくくなっておりとても使いやすい。 また、ベルト自体全体的に薄く優しいつけごこちです。
(Ktnさん)

・程よいサポート感で普段使いにとてもいいです。座っていても苦しくならず、ちょうどいいフィット感! そして1番気に入ったのがズレにくいところ! おしりがスポッと入るので、1日付けてても快適です!
(ar1029さん)
※口コミは個人の感想です。効果や感じ方には個人差があります

 

▼口コミはこちらのページから!

https://www.babycome.ne.jp/pr/wacoal/review/WA-01-0030/

▼プレゼント応募はこちらのページから!

https://www.babycome.ne.jp/pr/wacoal/present/

 

締め切りは、2022年9月1日(木)13:00です。口コミや、商品の紹介をチェックして、ぜひご応募くださいね♪

 

powerd by babycome