ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【妊婦さんにおすすめ】寒い季節も、ゆったり快適に♪ワコールマタニティのタイツ。

【妊婦さんにおすすめ】寒い季節も、ゆったり快適に♪ワコールマタニティのタイツ。

寒い日のお出かけにおすすめのアイテム!ベビカムおすすめ、大きくなってきたおなかをゆったり包んでくれるワコールのあったかマタニティタイツをご紹介します。

2023-11-01更新

寒い日のお出かけに強い味方!

 寒い季節がやってきましたね。妊婦のみなさん、防寒対策はもうお済みですか? おなかまわりをしっかりとあたため、かつ大きくなるおなかをラクにサポートしてくれるタイツがあれば、寒い日もお出かけを楽しめますよね。

ワコールマタニティの「マタニティタイツ-産前用-」110デニール(MLP671)は、無地タイプなので、さまざまなファッションに合わせることができます。お色味はブラック(BL)。「秋~冬にかけて、しっかり寒さ対策をしておでかけしたい」そんな妊婦さんにぴったりな機能性と見た目の両方にこだわったタイツのご紹介です。

 

 ワコールマタニティ「マタニティタイツ-産前用-」(MLP671)のおすすめポイント♪

「マタニティタイツ-産前用-」は、脚の部分はパワー編み立てのサポート設計でフィット感があります。 防寒対策はもちろん、妊娠中のおなかにも負担がかかりにくく、おしゃれも楽しんでいただける欲張りなアイテムです。おすすめポイントは下記をCHECK!

CHECK1  妊娠初期〜後期の大きく変化するおなかにしっかり対応。おなかまわりは余裕があるので、快適に過ごせます 

CHECK2 レッグ部は3段階着圧。パワー編み立てのサポート設計で、すっきりしたはきごこち。

CHECK3 110デニールの厚手の生地なので、寒い日の防寒対策にぴったりです♪

 

多くの妊婦さんが、はきごこちのよさを実感!口コミをご紹介

(※「ベビカム」から依頼をし、いただいたコメントを編集しています)

・はき心地が抜群によかったです! おなか周りが苦しくない! また、丈がしっかりあるのでストレスなくはくことができました! 大満足です!(のんちゃ2724さん)

おなか部分が優しく伸びるので、苦しくなく快適に過ごせました。フィット感が良く脚のラインも綺麗に見えるので、おしゃれしたい時に使いやすいなと感じました!(maaaiiさん)

あたたかくてもちもちでよく伸びます。おなかのところがU字に縫製されているので、おなかの真ん中に縫い目はなく、おなかのところがよく伸びます。上がアンダーバスト辺りまでくるので、これからもっと大きくなるおなかも、しっかり受け止めてくれると確信できます。厚みはありますが、いつものブーツがいつもの感覚ではけます。(けんゆうこりんさん)

・妊娠7ヵ月でおなか大きめでもおなかのラクさとフィット感に驚きました。胃のあたりにゴムがきていても圧迫感もなく気持ち悪さもありませんでした。あたたかいのにゴワゴワもせず、パンツの下にはいても快適でした! 洗い替えに買い足したいと思います。(seika.oさん)

・脚の部分がちょうど良いフィット感でゆるむことなく、綺麗にみえます。冬の寒い時期にぴったりなあたたかさで、重宝しそうです。(えみえみ333さん)

 

プレゼントのお知らせ

ワコールマタニティ「マタニティタイツ-産前用-」(MLP671)110デニールのM〜Lサイズを10名様、L〜LLサイズを10名様、合計20名様にプレゼントします。カラーはすべてBL(黒)。

 

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

② 「べビカムひろば」の会員登録(無料)をする。

※プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月15日にベビカムのトップページがリニューアル。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、上記、「ベビカムひろば」への新規会員登録が必要になります。

⇩⇩⇩

応募する

 

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2023年12月1日(金)13時

奮ってご応募ください♪

関連情報

ワコールマタニティ「マタニティタイツ-産前用-」(MLP671)110デニール・商品を詳しく

「マタニティタイツ-産前用-」(MLP671)110デニール・妊婦さんたちの本音レビュー

ワコールマタニティの他の商品や話題をチェック!

powerd by babycome