ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊娠中・産後のボディケアにおすすめ★ワコールマタニティの産前産後用保湿クリーム。

妊娠中・産後のボディケアにおすすめ★ワコールマタニティの産前産後用保湿クリーム。

乾燥する季節。妊娠中から産後にかけて変化するボディをしっとり保ってくれる、ベビカムおすすめの保湿クリームをご紹介します!

2023-12-01更新

引き伸ばされるお肌に潤いを与えるマタニティさんの必需品

 妊娠中から産後にかけて、バストやおなかの大きさが変化していきます。それにともなって引き伸ばされる肌は、とってもデリケート。刺激が少なく、しっかりと潤いを与えてくれるワコールマタニティの「マミィエモリエントクリーム【産前・産後用保湿クリーム】」(MOY007)についてご紹介します。乾燥してくるこれからの季節に、ぜひお試しください。

ワコールマタニティ「マミィエモリエントクリーム【産前・産後用保湿クリーム】」のおすすめポイント

CHECK1  バストやおなかの変化にともなって引き伸ばされる肌に、適度な油分と潤いを与え、柔軟性をキープ。

CHECK2 無香料&無着色。つわりでにおいが気になる方にもおすすめです♪

CHECK3 伸びがいいので、1ヵ所にパール1粒程度でOK!
お風呂上りに指先で少量取ってよく伸ばし、ボディにすり込むようにお使いください。


※産前・産後ともバスト&ボディケアにお使いいただけますが、産後のバストケアは卒乳されてからお始めください。

 

妊婦さんとママに好評の使用感♪口コミをご紹介

・クリームは無香料でつわり中でも気にせず使えそうです!  この冬乾燥肌になってしまい、腕などカサカサで痛かったのですが、マミィエモリエントクリームは刺激もなく、塗った後はサラサラになりました! ベタつくなどもなく、サラッと使えます 。(ももがーさん)

 ・自然な香りとなめらかなテクスチャー。 よくのびて、しっとりと肌になじむので、手に取るのは少量でオーケー!  おなか以外に手足にも塗りました。 (もいちぇるさん)

 ・妊娠中でも香りもないのでつわりがあっても使えますし、少量で伸びもよくベタつきもないです! 産前産後の乾燥肌は敏感になっていますが、安心して使えます!!(かりんpiさん)

 ・塗った後は肌がもちもちっとして肌ざわりがとても気持ちよかったです^^ とにかくしっかりとよくのびるので少量で広範囲に塗ることができます!  妊娠中は色んな部位のお肌が乾燥しやすく且つ敏感になるのでクリームは良いものを使用したい! そんな方にはとてもオススメです。塗った後は肌に艶が出て嬉しくなりました♡  体全体に塗りたいくらいです。(kotonahさん)

 ※「ベビカム」から依頼をし、いただいたコメントを編集して掲載しています

 

プレゼントのお知らせ

ワコールマタニティ「マミィエモリエントクリーム【産前・産後用保湿クリーム】」(MOY007)を20名様にプレゼントします。

 

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

② 「べビカムひろば」の会員登録(無料)をする。

※2023年11月15日より『ベビカム』トップページがリニューアルしました。プレゼント応募には、リニューアルサイトで『ベビカムひろばへ』の会員登録が必要になりますので、ご注意ください。会員登録がお済みの方は、ログインしてバナーよりお申し込みください。

⇩⇩⇩

応募する

 

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2024年1月4日(木)13時

奮ってご応募ください♪

 

関連情報

「マミィエモリエントクリーム【産前・産後用保湿クリーム】」(MOY007)商品を詳しく

「マミィエモリエントクリーム【産前・産後用保湿クリーム】」(MOY007) 妊婦さんとママたちの本音レビュー

ワコールマタニティの他の商品や話題をチェック!

powerd by babycome