ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> お金の増やし方、一緒に考えてみませんか?ベビカムマネーセミナー★参加者特典付き!

お金の増やし方、一緒に考えてみませんか?ベビカムマネーセミナー★参加者特典付き!

教育費、高騰する物価、社会保障への不安…将来の備え、大丈夫ですか?無料のベビカムマネーセミナーで、お金についての知識を増やしてみませんか?参加者特典として個別相談を無料でプレゼント!

2023-11-22更新

資産形成できていますか?マネーセミナー開催

教育費や、老後の備えへなどお金に関する不安や悩みはありませんか。そんな不安に立ち向かうために今、できることは何なのか。きちんとした知識をつけた上で、一度考えてみませんか? ベビカムでは、確かな提案力で、顧客のニーズに応え続けているファイナンシャルアライアンス株式会社とコラボのマネーセミナーをZoomウェビナーにて11月30日(木)  に開催します。

 セミナーに参加した方へは、講師と直接話せる個別相談を無料でプレゼント!
それぞれの家庭に合ったファイナンシャルプランについて考えるよい機会となれば幸いです。ぜひお気軽にご参加ください♪

今回のマネーセミナーのテーマは、
「未来への第一歩♪ 賢くお金を育てる!マネーセミナー初級〜中級編」

こんなことが学べます!

・今注目されている「ファイナンシャル・ウェルビーイング(FWB)」とは?
・社会保障の本当の意味について
・そもそも「投資信託」とは?
・投資スタイルは2つあることを知っている?
・新NISAの仕組みは?
・真の資産形成とは?

お金の基礎から実践まで、真の資産形成について学ぶことができますよ!

 

講師は、ファイナンシャルアライアンス株式会社のファイナンシャルプランナー、鷲田昌平さんです。

昭和56年生まれ。兵庫県出身。家族は妻と3人の子ども。学校卒業後、IT企業に入社するもお金の知識がなく苦労した経験からFPを志す。25歳より金融業界に入り業界18年目。特につみたて投資の話が分かりやすいと評判になり、上場企業、新聞社、病院、出版社などとタイアップセミナーなど年間60回、今までに350回講師として登壇。個別相談件数は3,000件を超え、難しいお金のことを楽しく話してくれる予約が取りにくい人気講師です。

>>お申込みはこちら<<

☘️「未来への第一歩♪ 賢くお金を育てる!マネーセミナー初級〜中級編」☘️

開催日時:11月30日(木) 午前10時30分~11時30分(質問タイム15分)

所要時間:75分

形式:Zoomウェビナー(参加者のカメラ・マイクはOFFとなります。安心してご参加ください。)

参加対象:妊娠中または育児中のママおよびパートナー

参加費:無料

定員:50組(お一人でもパートナーとの参加でもOK)
*応募者が定員に達した場合は、抽選とさせていただきますことをご了承下さい。

締め切り:11月29日(水)17時

★特典★
セミナーに参加した方へは、講師と直接話せる個別相談を無料でプレゼント!

★お申込みはこちらから★

※セミナー数日前に、ご登録いただいたアドレスにご参加ご案内メールをお送りします。各キャリア(携帯電話会社)の迷惑メールフィルター機能により、ベビカムから送信されたメールの受信がブロックされる場合がございますので、ベビカムからのメール=送信元メールアドレスのドメイン名(アドレスの@より後ろ)が「babycome.jp」となっているメールの受信を許可するように、ドメイン指定受信が設定されているかどうか、必ずご確認ください。

関連情報

ファイナンシャルアライアンス株式会社

powerd by babycome