ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊婦&ママに人気の商品がよくわかって、お得に買えるチャンス! 「ベビカムライブコマース」初開催

妊婦&ママに人気の商品がよくわかって、お得に買えるチャンス! 「ベビカムライブコマース」初開催

「ライブコマース」とは、参加者がリアルタイムで質問やコメントをしながらショッピングを楽しめるライブイベントです。今回は、妊婦・ママに人気の商品を多数ご用意。特別価格や購入特典で、家にいながらお得にお買い物ができます。

2021-01-26更新

『ベビカムライブコマース』初開催!

この度、「ベビカムライブコマース」を開催します!
【日程:1月29日(金)19:00〜20:00、1月30日(土)13:00〜14:00】

“ライブコマース”とは、参加者がリアルタイムで質問やコメントをしながらショッピングを楽しめるライブイベントです。
通常のテレビショッピングとは違い、お店の方とコミュニケーションを取ることができるので、気に入ったものを「買う」楽しさだけでなく、「誰かとつながる」楽しさも感じられる、海外でも話題のオンラインショッピングの形です。

今回のライブコマースでは妊娠・育児グッズをご紹介。おそらく、妊娠・育児にフォーカスしたライブコマースは日本で初めての開催ではないかと思います!

しかも!
各企業より、この会だけの特別価格購入特典をご用意いただきました。

さらに!
参加いただいた方々の中から抽選で当たる豪華プレゼントもあるんです。応募方法などは、当日発表します。

「お得感」にもワクワクすること間違いなし。絶対楽しんでいただけると思うので、ぜひ遊びに来てください!

ベビカムライブコマース出演スケジュール

今回の詳しいスケジュールと出展企業が出演した『ベビカム Mama Tea Break(MTB)』の様子をご紹介します。

どんな会社なのか、どんな思いで販売されている商品なのか、お買い物前に知っておくと選ぶのがさらに楽しくなるはずです!
ぜひ動画もチェックしてくださいね♪

また、両日ともにショッピングガイドとしてMTBでも大好評の人気ミニマリストの阪口ゆうこさんをお迎えします。
お楽しみに!

阪口ゆうこさん

 

1月29日(金)タイムスケジュール

19:00〜19:20 株式会社真多呂人形
木目込み人形唯一の正統伝承者が、丁寧にこだわりを持って手作りする真多呂人形さん。女の子の一生の宝物にふさわしい雛人形をご紹介いただきます。優しい顔立ちが人気の木目込み人形も、さまざまなデザインやサイズがあります。この会で運命のお雛様に出会えるかも。雛人形の購入を考えている人は必見です♪


★雛人形数セットを特別価格でご案内★

以下は、代表・金林健史さんがご出演された回のMTBの様子です。雛人形を飾る意味や現代の雛人形事情、「木目込み人形」がどういうものか、他の雛人形とどう違うのかを動画でチェックしておくと、この商品の良さがわかります。

参加者プレゼント:お被布を2名様に

 

19:20〜19:40 櫻花屋
育児中の「あったらいいな」を、安心安全の品質で実現する櫻花屋さんからは、ママが絶対欲しくなる育児用品がラインナップ。ママを悩ます“背中スイッチ”の対策をしてくれる「ぐっすり座布団」や、赤ちゃんから使える美濃焼の器などがセットになった「子育て応援セット」をご紹介いただきます。ママと赤ちゃんが安心して使用できるように、時間をかけて開発された櫻花屋さんのオリジナル商品。ぜひ、お手元でその品質の高さを実感してください。


★子育て応援セット(ピンク)他、子育てが楽しくなる商品を特別価格でご案内★

参加者プレゼント:『「器 花鳥風月」大皿・小鉢セット(色:キヨクリーム)』を3名様に

 

19:40〜20:00 モーハウス
授乳服のモーハウスさんから、着心地よくオシャレな授乳服をご紹介いただきます。どこでもサッと授乳に対応できるモーハウスさんの授乳服は、ママの活動の可能性を広げてくれます。マタニティから産後まで長く使える、しっかりとした授乳服を準備しておきませんか?


★ボーダーフレアーカットソー他、授乳服を特別価格でご案内★

以下は、子連れワークを採用する授乳服ショップ「モーハウス」代表の光畑由香さんがご出演されたMTBの様子です。出産しても女性の可能性は変わらない。そんな光畑さんの思いを、ぜひライブコマース参加前に聞いておいてください。授乳服は一生に何度も買うものではないので、せっかくなら、品質も、込められた思いも最高のものを選びたいですね。

参加者プレゼント:『wish はらまき』を3名様に

 

1月30日(土)タイムスケジュール

13:00〜13:20 ブックハウスカフェ
こどもの本専門店とカフェが融合した、親子で楽しめるブックハウスカフェさんから、絵本とキャラクターグッズなどのオリジナルセットをご紹介いただきます。絵本とおもちゃやマグカップなどの雑貨がセットになった、とっても可愛い「ブックハウスカフェおすすめ絵本セット」は、大人も子どももテンションが上がります。ギフトにもぴったりのセットをさまざまな価格帯から選べます。


★ブックハウスカフェおすすめ絵本セット他、特別価格でご案内★

以下は、クリスマス直前にブックハウスカフェ店長の茅野由紀さんがご出演されたMTBの様子です。絵本をプレゼントに選ぶときのコツなどをお聞きしました。世界中の定番絵本から、新刊までたくさんの絵本が並ぶ中、大人が楽しめるものもご紹介いただきました。一つ一つの絵本を丁寧に解説される茅野さん。ライブコマース参加前に動画を見て雰囲気を掴んでおくと、お買い物もスムーズになりますよ♪

参加者プレゼント:ポストカードセットを10名様に

 

13:20〜13:40 amirisu
編み物ライフスタイルマガジンのamirisu(アミリス)さん。今回は、ママが赤ちゃんのために手編みでベビーグッズを作れる編み物キットをご紹介いただきます。スタイや靴下などの小物からロンパースまで、さまざまな商品がありますよ。とっても可愛いので、全部揃えてみるのもおすすめです。もちろん編み方付きのキットで、初心者でも安心です。


★つけ襟・スタイキットなど、数点をご紹介★

以下は、amirisuより落合さん、田中さんにご出演いただいたMTBの様子です。今回のライブコマースで販売されるキットも動画でチェックできますよ。道具も少なく、どこでも楽しめる編み物。妊娠・育児中に始めるママの趣味にぴったりです。編み物初心者はどのキットがトライしやすいか、どれくらい時間がかかるのか…など、事前に動画で確認しておくことをおすすめします。

参加者プレゼント:オリジナルの糸を3名様に

 

13:40〜14:00 株式会社真多呂人形
今回、両日とも出演される真多呂人形さん。2日目も選りすぐりの雛人形をご紹介いただきます。さまざまなデザインの雛人形を見ることができるので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶのも楽しいですよ♪


★雛人形数セットを特別価格でご案内★

参加者プレゼント:お被布を2名様に

参加方法・当日について

参加方法

LINEのベビカム公式アカウントを友だち追加てください。
参加に必要なzoomのURLを開催前にメッセージでお知らせします。

友だち追加

■各回、開催15分前からZoomのミーティングルームを開けるので、接続が不安な方は早めにつなげてお待ちください。

当日の詳細について

【開催日時】
1月29日(金)19:00〜20:00(18:45から入室開始)
1月30日(土)13:00〜14:00(12:45から入室開始)
【参加費】
無料
【参加条件】
ベビカムLINE公式アカウントを友だち追加している人

■リピート参加、大歓迎です。両日とも気軽にお越しください♪

powerd by babycome