ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 人気ミニマリストが再登場♪ベビカムママティーブレイク 、11月も平日毎日開催。15時に15分の休憩を♪

人気ミニマリストが再登場♪ベビカムママティーブレイク 、11月も平日毎日開催。15時に15分の休憩を♪

妊婦さん&ママに向けたオンラインお茶会『ベビカム Mama Tea Break』。来週は、「また出演して欲しい」というママの声に応え、人気ミニマリスト阪口ゆうこさんが再登場!マインドフルネス瞑想など初開催テーマも注目です♪ プレゼントも要チェック★

2020-10-30更新

寝かしつけ

『ベビカム Mama Tea Break』最新スケジュール

子育てや家事などで毎日忙しく過ごしている妊婦さん&ママたちに向けて、ほっと一息くつろげる時間をお届けしたい! そんな思いから企画したオンラインお茶会『ベビカム Mama Tea Break』。ご好評につき、引き続き11月も平日毎日開催が決定しました!

忙しい毎日に心地よい刺激と発見を。
午後3時にみんなで休憩を。

そんな、ちょっとした刺激と思わぬ発見があるひとときを全国のママたちに楽しんでもらいたいと思っています♪

先週参加したママからは

・毎日の息抜きにさせていただいています。育児に精一杯ですが、LINEでお知らせくださるようになって、「あ、もう15時か!」と気づくことができます。これからも楽しみにさせていただきます。

・初めての参加で少し緊張していましたが、とても和やかな雰囲気で楽しめました。家事育児をちょっとお休みして、なんだかほっこりした気分です。

・初めての参加でしたが、気軽に参加できて楽しかったです。時間もちょうど良くて、あっという間でした。胎動を感じるようになったので赤ちゃんの胎教代わりに毎日きたいです。また参加させて頂きます!

などの、うれしいコメントをいただきました!
初めて参加されるママたちも増え、とてもうれしいです♪ LINEから予約無しで参加できるので、まだ参加したことのない人もぜひ気軽に参加してみてくださいね。

来週は、「また出演して欲しい!」とたくさん声をいただいた人気ミニマリスト阪口ゆうこさんが、今週と引き続きゲスト登場! 11月は毎週水曜日に登場することになりました♪
また、心をスッと軽くするマインドフルネス瞑想など初開催のテーマにも注目です。

★来週(11月2日〜6日)のテーマやゲストはこちらよりチェック★

カメラはオフでもOKなので、授乳中や子どもが騒いでも気になりません。 カメラオンにできる方は、ぜひカメラオンにして一緒に乾杯しましょう★

11月2日〜6日の参加者限定プレゼント

参加者限定でプレゼントをご用意しています!
11月2日〜6日のプレゼントは…株式会社リンレイ様の新製品『ウルトラハードクリーナー サニプロテクト』を2名様へプレゼント!

汚れと共に、菌・ウイルスを即効除去! 衛生的で快適な環境を維持・向上するクリーナーです。
リンレイ様プレゼント

★詳しくはこちら★

もうすぐ大掃除シーズン! おうちの大掃除に大活躍のアイテムですね♪
応募方法は、『ベビカム Mama Tea Break』の会の中で、プレゼント応募&アンケートフォームをお知らせします。そちらのURLより簡単なアンケートに答えて、ご応募いただけます♪

ぜひ、参加して応募してくださいね!

参加方法・当日の詳細

参加方法

まずは、LINEの友だち登録をお願いします。

【友だち登録方法】
下記の「友だち追加」ボタンをタップ!
スマートフォンの人は自動的にLINEへ飛ぶので、友だち追加へ進んでください。
パソコンの人は、ボタンをクリックするとQRコードが表示されるので、QRコードをスマートフォンで読み取ってください♪

友だち追加
当日の内容と参加に必要なzoomのURLを開催前にメッセージでお知らせします。
LINEからzoomへ移動できるので、そのままご参加ください。
★パソコンから参加したい人は、まずスマートフォンでLINE登録をして、メッセージに記載のミーティングID・パスコードをzoomで入力して参加してくださいね♪
参加方法に関してのお問い合わせはこちら:babycome2007@babycome.ne.jp

■14時50分からZoomのミーティングルームを開けるので、早めにつなげてお待ちください。

当日の詳細について

開催日時:平日毎日15時〜
所要時間:約15分
参加費:無料
参加条件:妊婦さん&育児中のママ

■複数回のご参加も大歓迎です。毎日お気軽にお越しください♪

■15時の乾杯の前に、家事や育児は一区切り付けて、カップに好きなお茶を用意して飲める状態でお待ちください。(紅茶でもハーブティーでもなんでもOKですが、妊婦さんはカフェインの入っていないものをご用意くださいね♪)

■ぜひ、自分のティーを写真に撮って「#ベビカムママティーブレイク」のハッシュダグをつけてインスタにアップしてください!
※投稿の際、他の参加者のタグ付けなどはご配慮ください。

『ベビカム Mama Tea Break』専用のインスタグラムでは、開催情報をストーリーズで公開しています。また、「今日のひとこと」として、その日のゲストが教えてくれた言葉もご紹介しているので、ぜひフォローしてくだいね♪
▶︎▶︎インスタグラムはこちらより

〈注意事項〉
・Zoomアプリを使っての参加が可能な方を対象としています。
・当日の回線状況や接続状況によって画像や音が途切れることがありますが、ご了承ください。
・申込者だけを対象とした限定配信のため、参加者は、配信内容の録画・録音・複製・配布等を固く禁じます。
・運営側は画面の録画をさせていただきます。画面をPR記事、ベビカムサイト内記事、ベビカムママティーブレイクのYouTubeチャンネル等で紹介することがあります。(個人の顔が大きく出ることはありません)。
・いたずらで接続したり、目的と違う人が接続したらミーティングルームから退出いただきます!

友だち追加

みんなで一息ついて休める時間を広げて笑顔をもっとたくさん増やしたいと思っています♪

開催の様子が気になる方や、当日参加できずに見逃してしまった方は、インスタグラムのIGTVベビカムママティーブレイクのYoutubeチャンネルでも開催の様子を配信しているので、ぜひチェックしてください★

最新情報は随時公開していくので、LINEメッセージやメルマガをお楽しみに♪

関連するキーワード

powerd by babycome