ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> プレゼント企画あり!ママ向け無料オンライン番組「ママティーブレイク」リニューアル

プレゼント企画あり!ママ向け無料オンライン番組「ママティーブレイク」リニューアル

ママ向けの無料オンラインお茶会「ベビカムママティーブレイク」が4月から新しくなります!リニューアル前の平日毎日開催最後のスペシャル2日間、ぜひご参加ください♪

2023-01-26更新

4月から「ベビカムママティーブレイク」がパワーアップ!

約2年間、みなさまに支えられながら平日毎日開催してきた「ベビカムママティーブレイク」が4月10日(月)より新しく生まれ変わります!

これまでに参加してくださった妊婦さんやママパパさんたち、ありがとうございました。感謝の意を込めて、リニューアル前の平日毎日開催最後の2日間はプレゼント企画をご用意しています。ぜひ、お友達を誘って遊びに来てくださいね。

なお、リニューアル準備のため
2月と3月は不定期の週2回開催となります。

4月10日からは形を変えて平日毎日開催を予定しています。より楽しんでいただけるコンテンツを考えていきますので、リニューアルまでしばしお待ちくださいね♪

LINE友だち追加登録をすれば簡単に参加できます。
画面マイクオフでの参加もOKです!
画面マイクオフでもチャット参加はできます!

【1月30日・31日の詳細】
開催日時:月・火/15:00から15分間(入室開始14:50)
配信場所:Zoom
参加費:無料
参加条件:妊婦さん&育児中のママ(パパも歓迎♪)

 

友だち追加

1月30日(月)・31日(金)の詳細

テーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

1月30日(月)・31日(火):【Zoom】リニューアル前の平日毎日開催最後!スペシャル(プレゼントあり)
MTB、2023年 4月に新しく生まれ変わります! リニューアルに向けて、2ヶ月間週2回(月・水曜開催)とさせていただきます。リニューアル前の平日毎日開催最後の2日間。「ありがとうございます」の思いを込めて、プレゼント企画をご用意♪  お友達をお誘い合わせの上、お気軽に遊びにきてください^ ^

出演:ベビカム編集部

妊娠・出産・育児情報サイト「ベビカム」を運営する編集スタッフ。コロナ禍においては、いち早くオンラインでの両親学級を開催。ママたちがつながる毎日開催のオンラインお茶会「ベビカムMama Tea Break」などオンラインによるイベントを継続展開中。

 

音声のみのアーカイブも配信中!

ベビカム Mama Tea Break」の様子は、Podcastでも配信中です。子どもから目が離せないので聴くだけでも、という方へおすすめです。

・配信内容:毎日開催のお茶会「ベビカム Mama Tea Break」を録音・編集したもの
・配信タイミング:前日の開催内容を翌日の午前中に配信
・配信は、毎週火曜日〜金曜日の4日間
・1回の番組の再生時間:15分〜30分程度
・配信プラットフォーム:Apple PodcastSpotify PodcastAnchor の3つのサービスのどちらからでもご利用いただけます。

※配信のタイミングや配信の有無は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

これまで参加したママたちのコメント

久しぶりに参加できました。ゆっくり休みながら楽しく見させていただきました。幸福度について考えたこともなかったので、とても勉強になりました。もっと幸福度を高められるようにしたいです!(幸福度がテーマの回)

 ・いつも有益な時間をありがとうございます。 初めての子育てで悩むことも多々ありますが、息抜きはもちろん、子育てのヒントもたくさんいただけてとても良い時間を過ごせています。

普段気になっていた子育ての悩みを相談できて良かったです。 小児科ではわざわざこんなこと聞いてもいいのかな?となかなか聞けないので、こういう気軽に質問できる場があってすごく助かりました!(小児科医に質問できる回)

最新情報は随時公開していくので、LINEメッセージやメルマガをお楽しみに♪

友だち追加

 

関連するキーワード

powerd by babycome