ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 赤ちゃん連れにおすすめのホテル♪ 理想のサービスが実現!

赤ちゃん連れにおすすめのホテル♪ 理想のサービスが実現!

「家族旅行したいけれど、赤ちゃん連れだといろいろ大変そう…」なんて思っていませんか?ホテルグリーンプラザなら、心配ご無用! 充実のサービス満載で、満足のいくお出かけができますよ♪

2023-01-30更新

これなら小さな子連れ旅行も楽しくなる!

 赤ちゃん連れの家族旅行を全力でサポートしてくれるホテルをご存知ですか? それは、全国6カ所に拠点を置く「ホテルグリーンプラザ」

中でも、関東エリアの軽井沢と関西エリアの東条湖は特におすすめ! 先輩ママたちを大満足させたポイント3つをご紹介します!

Check1 赤ちゃんや子どものための客室備品やお風呂グッズが充実! また、赤ちゃんもママも心からくつろげるスペースがあります。

※備品、設備はホテルによって異なります。
▶︎ もっと詳しく見てみる

Check2 食事は、大人も子どもも大満足できるビュッフェ形式。ミルク調乳用のウォーターサーバーや哺乳瓶洗浄グッズ、毎日手作りのホテルメイド離乳食もありますよ!

※お食事の内容は季節やホテルによって異なります。
▶︎ もっと詳しく見てみる

Check3 ホテルの近くにテーマパーク「おもちゃ王国」あり! 見て触れて体験できる「おもちゃ」がいっぱい。遊び疲れても、ホテルはすぐそこ。移動の煩わしさも気にしなくてすみます。

▶︎ もっと詳しく見てみる

「こんなサービスがあったらいいな!」を叶えてくれる理想のホテル。子どもが小さいうちに、利用したくなること間違いなしです♪

数えきれないほどの気遣いが散りばめられているので、どんなサービスがあるのかぜひチェックしてくださいね!

ママたちの口コミもご紹介♪

実際に宿泊したママたちのレビューもあります。ぜひご覧ください♪

「ウェルカムベビーのお宿」認定のホテル


今回ご紹介している、『ホテルグリーンプラザ軽井沢』『ホテルグリーンプラザ東条湖』は、赤ちゃん・子どものいる子育てファミリーにとって安心して宿泊できる宿や施設として、ミキハウス子育て総研が認定した「ウェルカムベビーのお宿」。

ママの意見や専門家の調査・研究をもとに作成した認定100項目に対し、 ミキハウス子育て総研専属の認定士が調査し70項目以上の評価を得ている安心のホテルです。

赤ちゃんも、家族も、ゆったりくつろげて大満足の旅行を、ぜひ体験してくださいね。
▶︎ ホテルグリーンプラザについて詳しく見る

powerd by babycome