ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 超人気!『たっち』から乗れるストライダーやカフェインレスコーヒーセットが当たる【LINE友だち追加】

超人気!『たっち』から乗れるストライダーやカフェインレスコーヒーセットが当たる【LINE友だち追加】

ベビカムのLINEを友だち追加で、超人気の『たっち』ができるようになったら乗れるストライダーやカフェインレスコーヒーセットが当たるキャンペーンを開催!すでにLINE友だちの方も対象です。期間は1月31日(火)まで。このチャンスをお見逃しなく!

2023-01-04更新

ベビカムでは、ママ向け無料オンライン番組「ベビカム ママティーブレイク」を平日毎日開催しています。小児科医や助産師へ相談ができたり、子育てや家事などさまざまなテーマでゲストをお迎えし、毎日がもっと“楽”になるような情報をお届けしています。視聴者は全国のママや妊婦さんたち。みんなでつながる時間を持ってみませんか♬ お気軽にご参加ください。

この無料オンライン番組の参加情報や、お得な育児情報などをベビカム公式LINEのメッセージで随時配信しています。

今月も、LINEの「友だち追加」で当たる素敵なプレゼントをご用意しました。この機会にたくさんのご登録お待ちしています♪

友だち追加

 
※【1月31日(火)まで】に「ベビカム公式LINE」を友だち追加した人全てが対象です。(すでに友だちの人も対象です)

素敵なプレゼントはこちら↓↓

■ STRIDER JAPAN:ロッキングストライダー(スポーツモデル)《オレンジ》
対象年齢:0歳(つかまり立ちが出来たら)〜 5歳

【1名様】

昔から愛されている木馬のようにゆらゆら揺れるロッキングストライダー。ストライダーとロッキングベースがしっかり固定されているので安心して遊ぶことができる安全設計。つかまり立ちを始める頃から室内で楽しむことができ、お子さまの平衡感覚を育みます。そして、1歳半になったら、ロッキングベースをはずして外での走行が可能な1台2役。お子さまの相棒として5歳までずっと一緒に遊ぶことができますよ♬
▶︎ 商品の詳細はこちら ◀︎

 

■ ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレスセット(びん入り80g、スティック ブラック7p、スティック カフェラテ7p、ボトルコーヒー 無糖720ml)
【20名様】



淹れたての香りと味わいが魅力のロングセラー商品「ネスカフェ ゴールドブレンド」。厳選されたコーヒー豆の使用と独自の製法でおいしさを保ち続けています。今回のセットは、風味はそのままにカフェインを97%カットしたもの。寝る前に飲んでも平気♪ コーヒー大好き妊婦さんや授乳中のママにうれしいドリンクです。
▶︎ 商品の詳細はこちら ◀︎

 

キャンペーン詳細

期間

〜2023年1月31日(火)まで
※すでにLINE友だちの方も抽選の対象になります。

LINE友だちキャンペーン参加方法

1.ベビカム公式LINEを友だち追加。

友だち追加



2.友だち追加後にトーク画面に送られてくる下のカードからプレゼント応募に進んでください。

すでにLINE友だちの方は、トーク画面のメニューの「LINE友だちキャンペーン」(画像の赤枠の箇所)からプレゼント応募に進んでください。

たくさんのご応募お待ちしています!!

さらに無料オンライン番組『ベビカム ママティーブレイク』参加でフィンランドの定番チョコレート「カール・ファッツェル  ミルクチョコレート」100周年記念ボックスが当たる! 
詳しくはこちら

powerd by babycome