ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊娠中のおなかと腰を快適にささえてくれる「妊婦帯パンツタイプ」プレゼント♪

妊娠中のおなかと腰を快適にささえてくれる「妊婦帯パンツタイプ」プレゼント♪

おなかが大きくなってくる妊娠5ヵ月頃から使用する「妊婦帯」。おなかの重みや腰の負担から守ってくれる大切な役割があります。ベビカムサイト内の「ワコールでエンジョイマタニティ」では、すぐれた機能を備えた「妊婦パンツタイプ」を抽選でプレゼント中♪

2022-09-23更新

お出かけが多い人にもおすすめ♪ ワコール マタニティ「妊婦帯パンツタイプ」

 妊婦帯は、妊娠5ヵ月目を過ぎた最初の戌の日を目安につけるもの。大きくなっていくおなかや腰まわりを冷えすぎや重みから守ってくれます。

今回は、仕事などでお出かけすることの多い妊婦さんにもおすすめな、はくだけでおなかと腰をささえてくれる「妊婦帯パンツタイプ」(色:BE<ベージュ>)をMサイズ10名様/Lサイズ7名様/LLサイズ3名様、合計20名様に抽選でプレゼント! モニターとしてレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。(締切/2022年10月3日(月)13時)

今回プレゼントするワコールマタニティの「妊婦パンツタイプ」の特長をご紹介しますね。

<CHECK1>

下腹部から斜め上にサポートする調整ベルト付きで、重みをしっかりささえてくれます。ベルトは、おなかの変化に合わせて調節できます。おなかをすっぽり包み込んでくれる設計なので、重みや冷えすぎからもしっかりと守ってくれます。

<CHECK2>

腰部背面にほどこされている腰にやさしいパネルが、負担のかかりやすい腰をやさしくサポート

<CHECK3>

股部分は裏マチ付きなので、ショーツなしの1枚でも着用できます。洋服にもひびきにくく、通勤やおでかけの時もすっきりとしたスタイルに♪  ヒップラインのシルエットが美しく仕上がるので、見た目もgood!

 

▼口コミはこちらのページから!

【産前用】妊婦帯・パンツタイプ(しっかり)レビュー

 ▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

ママたちのお気に入りポイントは?

実際に「妊婦帯パンツタイプ」を試したママたちの口コミをご紹介します。

実際に使った方の口コミ

1番の感想としては肌触りの滑らかさが素晴らしい!! さすが下着ブランドという感想です。 サラッとしていて柔らかく、チクチク感もなし。 とにかくはいているのを忘れるような肌なじみ感があります。看護師をしているので毎日たくさん歩きますが、ズレることもなく違和感も感じることなく過ごせています。 トイレに行く時の着脱も楽でうれしいです♪ 白衣が白いのですが、制服にひびくこともなく、後ろ姿を心配することもなく過ごせていますよ。(BisCcoさん)

 今回、おなかが大きくなった妊娠8カ月からの利用ですが、正直「もっと早くから使っておけば良かった」と思うほど、腰への負担が軽くなりました。パンツタイプは着脱が楽で、身体を動かしてもよれない安心感があります。(べびよしさん)

 ・はいた瞬間に感動! さすがワコールの商品。 こんなにもはきやすく、体の全てにフィットし、 お腹と腰がしっかりサポートされていて、 これをはいて外出すると腰に負担を感じていたことを忘れてしまうほど。 歩く時もしっかりサポートされているので、姿勢も良くなり、歩きやすい気がします。 パンツタイプなのでズレることもなく、ピッタリしたズボンをはいても付けていることがわからないほどひびかないです。(やびるん)

 ※口コミは個人の感想です。効果や感じ方には個人差があります。

 

▼口コミはこちらのページから!

【産前用】妊婦帯・パンツタイプ(しっかり)レビュー

 ▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

締め切りは、2022年10月3日(月)13:00です。口コミや商品の紹介をご覧の上、ぜひ応募くださいね♪

関連するキーワード

powerd by babycome