ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 赤ちゃんのうちから“おなか元気”を考えよう♪100%国産の野菜と果物のスムージー

赤ちゃんのうちから“おなか元気”を考えよう♪100%国産の野菜と果物のスムージー

赤ちゃんの“おなか元気”と飲みやすさにこだわった国産野菜汁・果汁100%ドリンク、サンスターの「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」。たくさんのママたちから飲んだ感想が届きました♪

2022-09-07更新

1本で50g相当の野菜が摂れる。おなかにうれしいおいしい飲み物♪

 サンスターの「SODATECO(ソダテコ)シリーズ」は、妊娠前から幼少期に「おくち」「おなか」「おはだ」の環境を整えるために誕生したシリーズ。その中で、「おなか」のことを考え、善玉菌を育てるプレバイオティクスに着目し、100%国産の野菜と果物を厳選配合してつくられたのが「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」です。さらに、ビフィズス菌を用いて独自の技術で発酵させた国産人参ピューレも配合。香料・保存料は無添加です。

まろやかな味わいで飲みやすいのも特長。野菜嫌いのお子様でも、野菜の栄養をたっぷり摂ることができます。赤ちゃんの場合は9カ月頃から、もちろん妊婦さんやママのおなかにもうれしいので、家族みんなにおすすめです!

 そんな「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」を飲んだ感想がベビカムにたくさん届きました! 

「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」ベビカム読者の声

「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」を試したママたちの声をご紹介します♪  野菜嫌いのお子さんもおいしそうに飲んでくれたなど、好き嫌いのある子のママにとってうれしい声も。ぜひチェックしてくださいね!

ママたちの感想をご紹介

 ○あの手この手で食べさそうとしても野菜嫌いで困っていました。これなら喜んで飲んでくれるので助かっています。おなかにも良いようです。継続したいと思いました。

2歳の息子が美味しそうに一気飲みしてくれました。わたしも飲んでみましたが、野菜と果物の自然な甘みで飲みやすかったです。スムージーなのでとろっとしていて、ミキサーしてそのまま飲んでいるような感じで飲みごたえがあるなと思いました。腹持ちも良さそう◎
ジュースをあげるのは糖分や添加物が気になりますが、これなら栄養たっぷりで罪悪感なく飲ませてあげられます。カートカン容器のおかげで車の中でも1人で上手に飲めました!

 ○優しい味の野菜ジュースです。容器のサイズ、材質共に子どもの手に収まりやすく、落とさず飲めました。「りんご、ブロッコリー、発酵人参ピューレ、ほうれん草、人参、かぼちゃ、うめ、キャベツ」と、たくさん野菜が使われているのがうれしいです! 濃すぎないので子どももうれしそうに飲んでいました

○手軽にお野菜の栄養が摂取できるのでとても重宝します。赤ちゃんも美味しそうに飲んでくれます。お出かけの際などに持ち歩けるのもとても便利です。

○上の子が小学生なので、忙しい朝に手軽に飲ませられて便利です。ストローが大きめですが、スムージーがとろみがあるので吸引力が強くても吸いすぎず飲みやすく、ストローの練習にも良いです。おいしいので余ったらママがティータイムに飲んでます。食物から取りづらいビタミンKが入っているのが魅力的です。離乳食拒否ベビーは栄養不足が気になるので、ソダテコのスムージーは心強い味方です。

などなど、たくさんの声が集まっています。赤ちゃんの「おなか」の健康が気になるママ・パパ、ぜひチェックしてくださいね♪  そして、家族みんなで、おなかから元気になりましょう!

口コミはこちらから▼
「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」モニターレビュー

 商品の詳細はこちら▼
ソダテコ やさいではぐくむスムージー

powerd by babycome