ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ママにも赤ちゃんにもうれしいプレゼント!LINE友だち追加するだけの簡単応募♪

ママにも赤ちゃんにもうれしいプレゼント!LINE友だち追加するだけの簡単応募♪

ベビカムのLINEを友だち追加で、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを開催します。すでにLINE友だちの方も対象です。期間は9月30日(金)まで。お見逃しなく!

2022-09-01更新

LINE友だち追加をすると、ベビカムから、プレゼント情報や、無料オンライン番組の詳細、育児情報などを随時お届けしています。

オンライン番組「ベビカムママティーブレイク」では、家事育児、ヨガ、料理に絵本や音楽など実にさまざまなジャンルの専門家が、その道のあれこれについてお話します。視聴者は全国のママや妊婦さんたち。チャットで楽しくトークしていますよ♪ お気軽にご参加ください!

今月は、LINEの「友だち追加」で当たる素敵なプレゼントをご用意しました。ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 

※【9月30日(金)まで】に「ベビカムLINE公式」を友だち追加した人全てが対象です。(既に友だちの人も対象です)

わくわくしちゃうプレゼントはこちら


■ ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレスセット(びん入り80g、スティック ブラック7p、スティック カフェラテ7p、ボトルコーヒー 無糖720ml)
【20名様】



淹れたての香りと味わいが魅力のロングセラー商品「ネスカフェ ゴールドブレンド」。厳選されたコーヒー豆の使用と独自の製法でおいしさを保ち続けています。今回のセットは、風味はそのままにカフェインを97%カットしたもの。寝る前に飲んでも平気♪ コーヒー大好き妊婦さんや授乳中のママにうれしいドリンクです。
▶︎ 商品の詳細はこちら ◀︎

■イワヤ(株):育脳ハグメリー モーツァルトセレクション 対象年齢0歳〜
【4名様】

穏やかな心を育てたり、ひらめき脳を作ると言われているモーツァルトの曲が15曲内蔵。赤ちゃんがリラックスできる胎内音と「メェ〜」など10種の音声も。脳の発育と癒しの両方が叶えられるスーパーメリーちゃん。外側のぬいぐるみは外して洗えるので、衛生的にも安心です。赤ちゃんとの毎日が楽しくなりそう♪
▶︎ 商品の詳細はこちら ◀︎

キャンペーン詳細

期間

〜2022年9月30日(金)
※すでにLINE友だちの方も抽選の対象になります。

LINE友だちキャンペーン参加方法

1.ベビカムLINE公式を友だち追加。

友だち追加



2.友だち追加後にトーク画面に送られてくる下のカードからプレゼント応募に進んでください。

すでにLINE友だちの方は、トーク画面のメニューの「LINE友だちキャンペーン」(画像の赤枠の箇所)からプレゼント応募に進んでください。

たくさんのご応募お待ちしています!! 

powerd by babycome