ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集】回答でベビカムポイントGET★『出生前検査のニーズ』に関するアンケート

【募集】回答でベビカムポイントGET★『出生前検査のニーズ』に関するアンケート

2014年以降に出産した経験がある女性、もしくは妊娠22週以降の妊婦さんを対象に出生前検査についてのアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方には、通販などで使用できるベビカムポイントを30ptプレゼント!みなさんの声をぜひお寄せください。

2022-06-20更新

もれなくベビカムポイント30pt★

ただいま、ベビカムでは『出生前検査のニーズ』に関するアンケートへの回答を募集しています。

----------------
【対象】
2014年以降に出産した経験がある女性、もしくは妊娠22週以降の妊婦さん
※お子さん二人以上を育児中の方は、一番下のお子さん(末子)についてお答えください。
※妊娠22歳以降の方は、お腹の赤ちゃんを末子としてください。
----------------

このアンケートは、出産ジャーナリストの河合蘭さんとベビカムが共同で開催するインターネット調査です。

今回のアンケート結果は、ベビカムや、河合蘭さんの著作、及び、その他の活動でも、妊婦さんのニーズを伝えていくために使用させていただきます。

アンケートに最後までお答えいただいた方へはもれなく、ネットショッピングなどでも利用できるベビカムポイントを30ptプレゼントします。

※ポイント付与はベビカム会員の方が対象です(ベビカムLINE会員とは異なります)。

■ベビカム会員に登録していない方はこちらからご登録ください▶︎ベビカム会員登録
■ベビカムポイントの使い方についてはこちら▶︎ベビカムポイントについて

たくさんのご回答を、お待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
〜2022年6月27日(月)13:00まで
『出生前検査のニーズ』に関するアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome