ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集】抽選で1,000円分のQUOカードPayが当たる★『ライフスタイル』についてのアンケート

【募集】抽選で1,000円分のQUOカードPayが当たる★『ライフスタイル』についてのアンケート

ただいま、ベビカム会員のみなさんに向けて『ライフスタイル』についてのアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方には通販などで使用できるベビカムポイント50ptをプレゼント。さらに抽選でQUOカードPayも当たる!アンケートへのご協力お待ちしています。

2022-06-03更新

アンケート回答でもれなく50Ptプレゼント★さらに抽選でQUOカードPayが当たる!

 

ただいま、ベビカムでは『ベビカム会員様のライフスタイル』についてのアンケートへの回答を募集しています。(回答時間5分程度)

※回答はベビカム会員の方が対象です(ベビカムLINE会員とは異なります)。
ベビカム会員に登録していない方はこちらからご登録ください▶︎ベビカム会員登録

今回のアンケートは、今後のベビカムのさらなるサービス向上を目的としています。
ぜひ、アンケートへのご協力をお願いいたします。

アンケートに最後までお答えいただいた方へ、もれなくベビカムポイント50ptをプレゼントします。
さらに、抽選で20名様に1,000円分のQUOカードPayをプレゼント!

たくさんのご回答を、お待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
〜2022年6月20日(月)18:00まで
『ベビカム会員様のライフスタイル』についてのアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome