ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 赤ちゃんと一緒にお泊まり♪ママに人気のホテルとサービスをご紹介。

赤ちゃんと一緒にお泊まり♪ママに人気のホテルとサービスをご紹介。

赤ちゃんも一緒に泊まれるこんなホテルがあったらいいな♪が実現された「ホテルグリーンプラザ軽井沢」。赤ちゃん用アメニティグッズの充実から月齢に合わせた離乳食キッズメニュー、思いっきり遊べる「おもちゃ王国」まで、家族みんなが笑顔なれる仕掛け満載です!

2022-04-19更新

至れり尽くせり! 充実の赤ちゃん向け設備とサービス

赤ちゃんとご家族にやさしいホテル「ホテルグリーンプラザ軽井沢」で家族の思い出を作りませんか? 授乳におむつの処理、グズると他のお客さんに迷惑では? などの心配無用の空間が提供されています。気持ちよく遊べる清潔なフロアもありますよ!

まずは、荷物の多さに疲れてしまう赤ちゃん連れ旅行。でも、ご安心を! 当ホテルでは、おむつや粉ミルクなどを販売している他、ベビーカーや調乳器などのレンタルもあるんです。

ランドリーコーナーがあるので、着替えを大量に持って行く必要もありません。おむつ用ゴミ箱も完備されているので、ニオイを気にしないで快適にお泊まりできちゃいます♪

また、天然温泉が湧き出る露天風呂付き大浴場にはベビーベッドやベビーチェア、ベビー用全身ソープとシャンプーハットも用意されています。

 

敷地内に、赤ちゃんも夢中になれる遊び場あり

ホテルの敷地内にある「おもちゃ王国」は赤ちゃんにとってもワクワクできる場所。赤ちゃんが五感で楽しめるようなおもちゃが山のようにあります。遊びながら、知的好奇心や想像力を育むことができます。赤ちゃんと一緒にママパパもお楽しみください。

 

食事は、赤ちゃん安心離乳食バイキング

旅行の楽しみといえば、やっぱり食事! 「ホテルグリーンプラザ軽井沢」のバイキングには、赤ちゃんや小さな子どもが大好きで、しかも安心して食べられるメニューが用意されています。7大アレルギーを明記した月齢別の離乳食も完備。これなら家族みんなでごちそうを食べられますね♪

 

これまで赤ちゃんがいるから…と旅行を諦めていた方々も、家族で楽しむための時間をぜひ検討してみてください♪

 

さらに詳しく知りたい方はこちら⇩

https://www.babycome.ne.jp/travel/greenplaza/

 

powerd by babycome