ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】回答でポイントゲット★『雛人形』についてのアンケート

【募集終了】回答でポイントゲット★『雛人形』についてのアンケート

ベビカムでは、『雛人形』についてのアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方にはベビカムポイント20ptをプレゼント。ぜひみなさんの思い出やお子さんの雛人形について教えてください。

2021-09-10更新

アンケート回答でベビカムポイントをプレゼント

この度、ベビカムと雛人形の老舗『真多呂人形』がコラボし、あなただけのオーダーメイド雛人形が作れる「ONE HINA プロジェクト」がスタートしました。

自宅のスペースにあったサイズや、お人形のお顔、お着物などを自分好みに選んで、世界に一つだけの特別な雛人形が作れるんですよ♪

そこで、ベビカムでは『雛人形』についてのアンケートの回答を募集しています。
あなたと雛人形の思い出や、これから購入予定(または購入済み)のお子さんの雛人形について、ぜひアンケートで教えてください!

アンケートに最後までお答えいただいた方へ、ベビカムポイント20ptをプレゼント★
※ポイント付与はベビカム会員の方(ベビカムLINE会員とは異なります)が対象です。

また、9月中にZoomを使用したオンラインのグループインタビューも予定しています。
こちら、ご参加いただいた方には謝礼として1,000円分のQUOカードPayをプレゼントします★

グループインタビューの応募も、アンケート内で受け付けています!

たくさんのご回答を、お待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
2021年9月10日(金)〜15日(水)13:00まで
『雛人形』についてのアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome