ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> MTB1周年&250回突破記念!心の病を克服した元ものまねタレントおかもとまりさんが体得した、楽しく生きるコツとは?

MTB1周年&250回突破記念!心の病を克服した元ものまねタレントおかもとまりさんが体得した、楽しく生きるコツとは?

8月30日(月)は、『ベビカム Mama Tea Break』1周年記念スペシャル! 毎日頑張っているママや妊婦さんへ。親子向けYouTubeアニメも手掛けるシングルマザーのおかもとまりさんから、ハッピーになる生き方術を伝授してもらいます♪

2021-08-24更新

コロナ禍で、公共のイベントやママ友との集まりも少なくなり、おうちで過ごす時間が増えた方も多いですよね。そんな妊婦さんやママたちに息抜きの場を、と始めた15分間の『ベビカム Mama Tea Break』。
平日毎日開催から1周年を迎えました! 通算250回も突破です。現在、延べ25,000人の方が参加してくれています。

そこで今回は、みなさんに感謝の気持ちを込めて元気が出るスペシャル版をお届けします。

開催日時:8月30日(月)
開催時間:15時から15分間
入室:14時50分から(Zoom)
参加費:無料

LINEから簡単に参加できるので、初めての人もぜひお気軽にご参加くださいね!
▶︎参加方法はこちら

 

スペシャルゲストは、元ものまねタレントのおかもとまりさん♪

ものまねタレントとして活躍していたおかもとまりさんは、離婚を経験しシングルマザーとなりました。
多くのストレスから、精神科へ3ヶ月入院。その間に気づいたさまざまなこと、少し考え方を変えるだけで楽に生きられるようになったことなどを明るく楽しく話します。

家事育児について、夫とのことなどなど、モヤモヤしていることがあれば、この機会にスッキリさせてみませんか?

事前質問を受け付けますので、おかもとさんに聞きたいことがあれば下記フォームからお送りください!
▼まりさんへの質問受付フォーム▼
https://questant.jp/q/TV9OS67S

▼こちらの動画もおすすめです▼

 

ゲストプロフィール

おかもとまり

1989.12.13生。2016年に芸能界デビュー、19歳でものまねタレントに転身。広末涼子さんのものまねや、ものまねメイク芸人として活動。現在は美容家としてメイクなどの発信。また、映画「青の帰り道」YouTubeアニメ「ウシガエルは、もうカエル」などの"生きる"ことをテーマにした作品作りや、講演会を行なっている。プライベートでは6歳児のシングルマザー。 アニメ「ウシガエルは、もうカエル」おかもとまりTwitterinstaglam

 

参加方法・当日について

参加方法

LINEベビカム公式アカウントを友だち追加してください。
参加に必要なZoomのURLを開催前にメッセージでお知らせします。
LINEからZoomへ移動できるので、そのままご参加ください。

友だち追加
「Zoomって難しそう…」と思う人は、こちらもチェック▼
《初めてでもわかる! Zoomアプリの使い方》

■14時50分からZoomのミーティングルームを開けるので、早めにつなげてお待ちください。

powerd by babycome