ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【zoomで配信】大好評「ベビカムライブコマース」7月開催決定!今回は赤ちゃん〜幼児向けの商品をご紹介♪

【zoomで配信】大好評「ベビカムライブコマース」7月開催決定!今回は赤ちゃん〜幼児向けの商品をご紹介♪

オンラインでお店の人に直接商品のことを聞きながらチャットで質問やコメントができる、毎回大盛り上がりの「ベビカムライブコマース」。7月の開催が決定しました!今月も、全国の妊婦さん・ママたちと一緒にショッピングを楽しみましょう♪

2021-07-09更新

オンラインで全国のママたちとワイワイ楽しく商品を見ながら、まるで店舗で一緒にお買い物をしているみたいに楽しめる「ベビカムライブコマース」。
定期的に開催しているこの企画ですが、大好評につき7月の開催も決定しました!

■ 開催日程:7月15日(木)・16日(金) 10:00〜
■ 参加費:無料
■ 出展企業:サンスター(15日)、ブックハウスカフェ(16日)

今回は、赤ちゃん〜幼児向けのイチオシ商品をご紹介いただきます♪
もちろん、妊婦さんも楽しめる内容!
23年間妊娠・育児に寄り添ってきたベビカムがおすすめする、とても良い品ばかりですよ。

さらに、『ベビカム Mama Tea Break』でもお馴染みのミニマリスト阪口ゆうこさんが会を盛り上げてくれます♪

参加費無料で、お得で、良い商品を楽しくショッピングできるなんて、これは参加しないともったいない!

参加方法はLINEメッセージでご案内します。
ベビカム公式LINEアカウントのお友だち追加がまだの方は、ぜひ追加しておいてくださいね。

友だち追加

7月の「ベビカムライブコマース」出展

7月15日(木)10:00〜:サンスター
「おくち」「おなか」「おはだ」の3つのカテゴリーで妊婦さんやママ、 赤ちゃんの健やかな毎日をサポートするサンスターのSODATECO(ソダテコ)シリーズより、 新生児から使えるミルクローションと、 こだわり野菜と果物だけで仕上げた赤ちゃんにも飲みやすいスムージーをご紹介します。

7月16日(金)10:00〜:ブックハウスカフェ
子どもの本専門店「ブックハウスカフェ」より、年齢別におすすめの絵本をご紹介いただきます。「どんな絵本を購入したらいいかわからない…」という方は必見です! 「今年の夏は「おうち時間」に、ぜひ絵本を楽しんくださいね♪

ベビカムライブコマースの魅力

メリット①
ベビカムが選んだお墨付き商品だから安心!

メリット②
この企画のための割引や追加プレゼントなど特典付きで購入できる!

メリット③
参加するだけで応募できる参加者限定プレゼントをご用意!

前回のベビカムライブコマース参加者の感想

・お家にいても商品について詳しく知れたり、知らなかった商品に出会えたり、とても楽しく見ていました♪

・HPだけではわからないことがたくさん知れて良かったです! 質問にもたくさん答えてくれて本当にわかりやすかったです!

・コロナ禍で中々お店に行けないので、気軽に参加できて、商品についての説明がうけれて、すごく良かったです。欲しいと思っていた商品だったので、参考になりました! また参加してみたいです。

・オンラインでも商品の良さが伝わりました。質問もできて楽しかったです!

・最初から最後まで、みなさん同様、画面越しに「すごい」を連発していました。

関連するキーワード

powerd by babycome