ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【カトージ】ベビーカーの進化に大盛り上がり♪超楽しかった『ベビカムライブコマース』アーカイブ動画配信中!

【カトージ】ベビーカーの進化に大盛り上がり♪超楽しかった『ベビカムライブコマース』アーカイブ動画配信中!

6月24日(木)の『ベビカムライブコマース』のアーカイブ動画と特典利用方法、購入ページをまとめています。ぜひ、楽しいライブコマースの様子をご覧ください。

2021-07-02更新

【カトージ】ベビカムライブコマース アーカイブ動画

6月24日(木)に開催した『ベビカムライブコマース』のアーカイブ動画を期間限定(〜7月31日)で公開しています。

出展企業は、「楽しいベビーグッズを。」という企業コンセプトを掲げ、幅広いベビー用品を展開しているカトージ
ベビーカーの進化と、そのお得な価格に、大盛り上がりの会となりました。

特典期間は、7月31日(土)までとなっています。
ぜひ、今回の特典を利用して購入ページよりお得にベビーカーをゲットしてくださいね♪

当日の動画はこちら▼

特典利用方法と購入ページ

【対象商品】
Joie ベビーカー エアドリフト フレックス
(対象カラー:エクリプス/オイスター)

▶︎▶︎購入ページはこちら

特典:7月31日(土)までの購入で、魔法の潤滑油スプレー&Joieハンドバッグ プレゼント!

【特典ご利用方法】
KATOJI直営店舗で購入の際は、お店のスタッフに「ベビカムを見て」とお伝えください。
KATOJI公式オンラインショップで購入の際は“お店へのご連絡”の欄に「ベビカムを見て」と入力してください。

【お問い合わせ先メールアドレス】
shopinfo@katoji.com

6月24日(木)ライブコマースの参加者の声

・妊婦で暇な時間が楽しく過ごせてよかったです! ズーム会議が初めてでしたが楽しかったです! またぜひ配信してください!

・店舗が近くにないのでHPだけではわからないことがたくさん知れてよかったです! 質問にもたくさん答えてくれて本当にわかりやすかったです!

・ベビーカーとチャイルドシートをまだ購入していなくて、Joieを購入しようか悩んでいたところだったのですが、今日拝聴させていただき自分で調べるだけではわからなかったたくさんの魅力を知ることができました! ぜひ欲しいです!

関連するキーワード

powerd by babycome