ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> コロナ禍におすすめのお掃除グッズをプレゼント!「ベビカムLINE会員」登録で応募♪

コロナ禍におすすめのお掃除グッズをプレゼント!「ベビカムLINE会員」登録で応募♪

ベビカムのLINEをお友だち追加して、さらに「ベビカムLINE会員」へご登録いただくと、素敵なプレゼントが当たるチャンス!登録してくれた人全員が当たるチャンスです♪ただいまのプレゼントは、株式会社リンレイの「ウルトラレモンクリーナー」!

2021-05-28更新

ベビカムでは、オンライン番組の開催情報や参加に必要な情報などをLINEメッセージで随時お届けしています。
LINEの友だち追加をして、さらに「ベビカムLINE会員」へ登録いただくと、プレゼント企画に参加できたり、お子さんの月齢や週数に合わせた情報も届きますよ!
登録しておくと楽しいことがいっぱいの「ベビカムLINE会員」! ぜひ登録してくださいね。

6月のプレゼントはこちら!

6月のプレゼントは、株式会社リンレイの「ウルトラレモンクリーナー」を2名様に!
6月30日(水)までに「ベビカムLINE会員」へ登録している人が対象です。

ウルトラレモンクリーナー

最先端技術のアルカリ剤とキレート剤のW洗浄により、超強力な洗浄力に加え、ウイルス対策などにも応えます♪
ウイルス除去・除菌・水まわりの防カビ・消臭の機能を搭載したクリーナーで、コロナ禍で気になるトイレや洗面所などの水まわりでの使用にオススメですよ!

当選者には、LINEのメッセージにて個別でご連絡します。

「ベビカムLINE会員」への登録方法

①ベビカムのLINEを友だち追加(既に友だち登録している人はこちら

友だち追加

②登録後メッセージに記載されたURLより登録!

 

③簡単なアンケートに答えて登録すれば完了!
(住所や電話番号など個人情報収集のアンケートはありません。)

自分が登録しているかどうか確認したい時は

LINEの友だち追加はしたけど、「ベビカムLINE会員」は登録したか分からない…という人は、LINEのトークルーム画面下に表示される下記メニュー画像の「【確認】」を押してください。
登録されている内容が自動配信されますので、登録内容がない人は、「ベビカムLINE会員【登録】」から登録をお願いします。

下記画像が表示される人は、この中のどれか1つボタンを押すと、自動的に上の画像へ変更となります。

「ベビカムLINE会員」登録はとっても簡単なので、ぜひこの機会に登録してくださいね!

関連するキーワード

powerd by babycome