ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 大好評「ベビカムライブコマース」6月開催決定!今回も妊婦さん・ママにおすすめ商品をお得に販売します!

大好評「ベビカムライブコマース」6月開催決定!今回も妊婦さん・ママにおすすめ商品をお得に販売します!

オンラインでお店の人とコミュニケーションしながら、全国の妊婦さん・ママと一緒にショッピングができる「ベビカムライブコマース」。6月の開催が決定しました!毎回大盛り上がりの楽しいイベントです♪

2021-06-12更新

オンラインで全国のママたちとワイワイ楽しく商品を見ながら、特別特典でお得なお買い物ができる「ベビカムライブコマース」。
今年1月にスタートし、定期的に開催しているこの企画、大好評につき6月の開催が決定しました!

■ 開催日程:6月24日(木)・25日(金) 11:00〜
■ 参加費:無料
■ 出展企業:カトージ、ワコール (五十音順)

今回も、産前産後、育児中のママにイチオシの商品が登場します。
もちろん、23年間妊娠・育児に寄り添ってきたベビカムがおすすめする、とても良い品ばかり。

さらに、ショッピングガイドとしてSNSやブログで人気のゲストも一緒に会を盛り上げます♪

参加費無料で、お得で、良い商品を楽しくショッピングできるなんて、これは参加しないともったいない!

詳細は、決まり次第LINEメッセージやメルマガでお知らせします。
どうぞお楽しみに♪

ベビカム公式LINEアカウントのお友だち追加がまだの方は、ぜひ追加しておいてくださいね。

友だち追加

※今ならLINE会員登録キャンペーンもやっています▶︎登録すると素敵なプレゼントが当たる「ベビカムLINE会員登録」♪

ベビカムライブコマースの魅力

メリット①
ベビカムが選んだお墨付き商品だから安心!

メリット②
この企画のための割引や追加プレゼントなど特典付きで購入できる!

メリット③
参加するだけで応募できる参加者限定プレゼントをご用意!

ベビカムライブコマース参加者の感想

・コロナでお買い物も気軽に行けなくなってしまい、良く見て、質問して買うということができなくなってしまった今日この頃。チャットで質問できてお買い物できる、しかもママパパに超超超おすすめな商品限定。良かったです!!

・初めての育児なので商品を選ぶポイントなどがよく分かってないままに買い物をしがちですが、今回のようにメーカーさんや企業さんのお話を直接聞けると、安心して商品を選ぶことができそうです。視聴者のコメントや質問も丁寧に拾ってくださるので楽しかったです。ありがとうございました!

・ライブコマースは企業さんや作り手さんの生の声を聞けること、直接質問できるところが素晴らしいと思います。ネット購入には慣れていますが、やはり手に取るようにわかると購買意欲が全く違ってきます。自分では思いつきもしなかった商品たちと一度にたくさん出会えるのもベビカムならではですね。

・参加者の方が私が聞きたかった質問をしてくださったのでよく分かりました! 双方向性があってとても良いです。

・いま切迫早産で自宅安静中ということもあり、なかなか外出が出来ないので自宅でとても楽しめて満足です。

・やっぱりホームページを見たりするのと実際に話を聞くのとは違いますね。商品のよさがすごく伝わってきました。

・子どもがまだ小さく落ち着いて買い物も出来ないので、家にいながら説明を聞けるのは大変ありがたかったです。

powerd by babycome