ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> サンスター協賛の特別クラスが開催!オンライン両親学級予約受付中♪

サンスター協賛の特別クラスが開催!オンライン両親学級予約受付中♪

大好評開催中の『オンライン ベビカム両親学級』。新しく、オーラルケアのサンスターとコラボした講座を開催します! 妊婦さんと産後ママ用のクラスがあり、それぞれの時期のお悩みに合わせた内容になっています! ぜひチェックしてくださいね★  

2020-06-23更新

サンスターオンライン両親学級

サンスターとのコラボ講座が開催!

サンスターとベビカムが、新型コロナウイルス禍で不安を抱えている妊婦さんやママに向け、お口のケアについて学び、相談できる『サンスター協賛特別クラス オンライン ベビカム両親学級』を開催します!

現在、両親学級や赤ちゃんの定期健診が中止・延期になっています。感染のリスクを心配して病院や歯科医院の受診を控えている人も多く、気軽に相談できる機会が減っていて、不安や悩みを抱えている人が増えています。

そのような人たちのサポートをしたいという共通の想いから、医師や歯科衛生士がレクチャーを交えながらお口のお悩みなどに答える、オンライン両親学級を初めて共同で開催することとなりました!

妊婦さん・産後のママ、それぞれの時期のお悩みに合わせた講座を準備していますよ。
対象のママは、この機会にぜひ参加してみてくださいね♪

妊婦さんのためのクラス

■妊娠後期のママとお腹の赤ちゃんのためのお口ケアQ&A
妊娠中のママのお口のケアやお悩み、赤ちゃんとのお口の関係についての講座です。
・歯科衛生士による、妊娠中のお口ケアに関するお話と、参加者との質疑応答。
・医師の西川伸一先生による、新型コロナウイルスに関するお話と、参加者との質疑応答。

【日時】6月29日(月)13:00〜13:50
【参加費】無料 ※参加者プレゼントあり
【参加対象】妊娠35週以降の妊婦さん(※初産の方優先)
【定員】15名
※予約締め切りは開催日3日前です

▼妊婦さん向けのクラスの予約はこちら▼
★妊婦さん向けクラスのご予約はこちらから★

 

産後ママのためのクラス

■産後のママと赤ちゃんのためのお口ケアQ&A
赤ちゃんや産後のママのお口のケアについての講座です。
・歯科衛生士による、赤ちゃんとママのためのお口のケアに関するお話と、参加者との質疑応答。
・医師の西川伸一先生による、新型コロナウイルスに関するお話と、参加者との質疑応答。

【日時】6月29日(月)14:30〜15:20
【参加費】無料 ※参加者プレゼントあり
【参加対象】産後のママ(※お子さんが生後6か月まで)
【定員】15名
※予約締め切りは開催日3日前です

▼産後ママ向けのクラスの予約はこちら▼
★産後ママ向けクラスのご予約はこちらから★

 

その他現在予約受付中の講座はこちら

その他、ベビカムではさまざまなテーマに合わせた『オンライン ベビカム両親学級』を開催中です。
現在予約受付中の講座もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

★その他『オンライン ベビカム両親学級』についてはこちらから★

<ご注意事項>
■同じ境遇の妊婦さん同士顔を見ながら繋がってほしいことと、講師との相互でのコミュニケーションをとっていただくために、Zoomでのビデオ通話が可能な方を対象としています。

■申込者だけを対象とした限定配信のため、参加者は、配信内容の録画・録音・複製・配布等を固く禁じます。運営側は画面の録画をさせていただきます。画面をP R記事、ベビカムサイト内記事、ベビカムが運営するYoutubeチャンネル「Babytube」等で紹介することがあります。

■当日の回線状況や接続状況によって画像や音が途切れることがあります点はご了承ください。

1人で不安を抱えている妊婦さんやママのご参加、ぜひお待ちしてます。
今後も、妊婦さんや産後ママも楽しめる講座を開催予定です♪
ぜひお楽しみに!

 

powerd by babycome