ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> サンスターから新ブランド「SODATECO(ソダテコ)」誕生!

サンスターから新ブランド「SODATECO(ソダテコ)」誕生!

長年オーラルケアを研究してきたサンスターから、子どもの一生の健康を考える新ブランド「SODATECO(ソダテコ)」が誕生しました。プレママ、ママが知りたい、すこやかな毎日を過ごすためのお役立ち情報とアイテムをぜひご覧ください!

2020-06-06更新

サンスター ソダテコ

子どもの健康はママの願い

お口の健康を考えるサンスターから、このたび、プレママ・ママ・赤ちゃんのための新ブランド「SODATECO(ソダテコ)」が誕生しましたよ!

妊娠期間のママは、おなかに来てくれた小さな命が元気に生まれてきてくれる日を心待ちにして過ごしますね。そして、初めて会えたその日からずっと、こんな風に思うのではないでしょうか。「この子が幸せな一生を送れますように」と。

そんな、子どもの幸せを考えたとき、健康であることって、大きな財産だと思いませんか?

サンスターは、赤ちゃんと赤ちゃんを育てるご家族のサポーターとなり、すこやかな成長と未来を一緒に目指したいと考える、心強い味方です。

整えたいのは「おくち」「おなか」「おはだ」

「SODATECO(ソダテコ)」が妊娠前から幼少期の健康習慣で整えたいのは「おくち」「おなか」「おはだ」の環境。

確かに、自分のことを思い返してみても大切なのはわかるけど、「子どものため」となると、どんなことが必要なのかわからないママもいるかもしれません。

そんな時は、気軽に情報を受け取れるソダテコLINE公式アカウントや、「ちょっと気になる」と思ったことの答えが見つかるページ「ベビーのこと」で、ママの疑問を解決してくれます。

そして、子どもたちが一生をすこやかに過ごせるよう、成長段階に応じて製品、情報、サービスを提供してくれます!

新商品を1000人にモニタープレゼント実施中!

ただいま、SODATECO(ソダテコ)から新しく発売された「やさいではぐくむスムージー」約1ヶ月分(30本)を1000人にモニタープレゼントしています。
生後9ヶ月〜2歳半までのお子さんが対象で、試飲していただいたあと、2週間後に感想を書いてくれるママを募集していますよ!

ソダテコ やさいではぐくむスムージー

おなかに入るものだから、素材にこだわったからだがよろこぶスムージー。

赤ちゃんから大人まで、幅広い世代の腸に生息する善玉菌のビフィズス菌を用い、サンスターが30年にわたる野菜の研究で培った独自技術で人参ピューレをじっくり発酵させました。
ソダテコ やさいではぐくむスムージー

この機会に、ぜひお試しくださいね♪
★モニタープレゼント応募フォーム★

商品の詳しい情報はこちら↓↓
https://www.sodateco.com/lineup/smoothie/

powerd by babycome