ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【お知らせ】11月15日(水)「ベビカム」がリニューアル!妊婦さん&ママ向け安心安全のやさしいコミュニティオープン!

【お知らせ】11月15日(水)「ベビカム」がリニューアル!妊婦さん&ママ向け安心安全のやさしいコミュニティオープン!

「ベビカム」をご利用いただいているみなさまへ。「ベビカム」からの大切なお知らせです。ご確認の上、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2023-11-10更新

 

2023年11月15日(水)、「ベビカム」のトップページがリニューアル! 「ベビカム会員」→「ベビカムひろば会員」として生まれ変わります。新しいベビカムの注目は、妊婦さん&ママ向け「ベビカムひろば」♪ 24時間管理体制でオープンします。

登録は無料で簡単♪ ぜひ「ベビカムひろば会員」へご登録ください。長いようで短い子育てライフ、ベビカムとともに思いっきり楽しみましょう!

※登録は、リニューアル後に会員登録ボタンから簡単にご登録いただけます。ぜひ、11月15日(水)に「ベビカム」サイトに来てくださいね♪

 

🌼「ベビカムひろば」で楽しめることはこちら↓↓↓🌼

●おしゃべり大好きママたちのためのコミュニティスペース「おしゃべりカフェ」オープン!SNS感覚でママ達と気軽にコミュニケーション

●毎月応募できる会員限定プレゼント

●リアルで話づらいことも安心して相談できる相談室

詳細は…

コミュニティスペース「おしゃべりカフェ」は、匿名で利用できる会員同士のコミュニティ

日常の出来事を投稿したり、他のママたちの投稿へコメントしたり、SNS感覚で簡単にご利用いただけます。混沌とした今のSNSに疲れているママ、新しい友だちを探しているママ、何でも気軽に話したいママ… 完全匿名なので、リアルでは言いづらいこともここだけでは話せるかも。

イタズラ目的の書き込みや荒らしなどは24時間体制で監視しています。安心して「やさしいつながり」をお楽しみください。

 

毎月変わる会員限定プレゼントへ応募できる

妊娠〜育児期のママにぴったりの、ベビカムおすすめグッズを毎月プレゼント! 気になっていた商品が登場するかも。随時チェックしてくださいね。

「ベビカムひろば会員」にご登録いただければ、誰でも応募できます。

毎月のワクワクをお楽しみください♪

お悩み相談室開設。 リアルでは話しづらいこともどうぞお気軽に♪

ご自身のからだのこと、子どものこと、夫婦・子どもとの関係についてなどさまざまな悩みを匿名で相談することができます。

相談室へは、他のママたちからのアドバイスも届きます。逆に、お悩みへコメントしたい方の書き込みもお待ちしています。

悩みごとは一人で抱えずに、誰かに話してみましょう。聞いてもらうだけで心が軽くなることもありますよ。

⚠️重要⚠️

●これまでのベビカム会員データの引き継ぎは残念ながらできません。新しく「ベビカムひろば」への会員登録をお待ちしております。

●これまでのベビカム会員のマイページは閲覧可能です。

●現在の「ベビカム相談室」は、アーカイブとして残りますが、今後、投稿ができなくなります。新しい相談や、それに対するコメントは新たにスタートする「ベビカムひろば」からご投稿ください。

 

「ベビカム」が、ママたちの新しいコミュニティの場になれるように、日々努力していきますので、どうぞ、新しい「ベビカム」をお楽しみにしていてくださいね。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
※「ベビカムひろば」会員登録は、リニューアル後(11月15日(水))に会員登録ボタンから簡単にご登録いただけます。

powerd by babycome