ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集】QUOカードPayをプレゼント★『妊娠中の夫婦の性生活について』のアンケート

【募集】QUOカードPayをプレゼント★『妊娠中の夫婦の性生活について』のアンケート

ベビカムでは、『妊娠中の夫婦の性生活について』のアンケートを実施しています。お答えいただいた方にはQUOカードPay500円分を抽選で3名様にプレゼント!みなさんのご協力をお待ちしています。

2023-04-19更新

回答でQUOカードPayが当たる★

ただいま、ベビカムでは『妊娠中の夫婦の性生活について』のアンケートへの回答を募集しています。(回答時間5分程度)

-----------------------------------------------------------
【対象】
※妊娠の経験がある方、またはパートナーが妊娠の経験がある方
-----------------------------------------------------------

このアンケートの結果は、5月の『ベビカムデイズ』 RADIO で、「妊娠中のセックス、産後セックスレスを考えよう」(仮題)で使用させていただきます(ゲスト:助産師 清水幹子さん)。ぜひ、率直なご意見をお聞かせ下さい。
※回答をそのままの形で公表すること、及び、個人が特定できる形で公表することは一切ありません。

また、最後までご回答いただいた方の中から抽選で3名様QUOカードPay500円分をプレゼントいたします。

たくさんのご回答を、お待ちしております。

【アンケートご回答期間】
〜2023年4月21日(金)まで
『妊娠中の夫婦の性生活について』のアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome