ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】プレゼントGET!『ベビカム Mama Tea Break』についてのアンケートを実施中!

【募集終了】プレゼントGET!『ベビカム Mama Tea Break』についてのアンケートを実施中!

ベビカムでは、『ベビカム Mama Tea Break』についてのアンケートを実施しています。お答えいただいた方の中から抽選で8組16名様に人気映画のペアチケットをプレゼント。ぜひご参加ください♪

2021-04-12更新

アンケートに答えて映画ペアチケットをゲット♪

ただいまベビカムでは、『ベビカム Mama Tea Break』についてのアンケートを実施しています。

『ベビカム Mama Tea Break(MTB)』とは、ベビカムが開催しているオンライン番組です。
※このアンケートは、MTBに参加したことのない方もご回答いただけます。

いただいたご回答は、貴重なご意見として今後のMTB運営の参考にさせていただきます。

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で8組16名様に、映画「えんとつ町のプペル」のペアチケットをプレゼト★

みなさんのご回答をお待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
2021年4月13日(火)〜15日(木)15:00まで
『ベビカム Mama Tea Break』についてのアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome