ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集終了】出生前診断についてのアンケートを実施中!

【募集終了】出生前診断についてのアンケートを実施中!

ベビカムでは、出生前診断についてのアンケートを実施しています。いただいた回答は、NHK「クローズアップ現代+」の番組企画、出産ジャーナリスト河合蘭さんの活動に活用させていただきます。これから検査を受けたり検討したりする方への貴重な意見となります。ぜひご回答へご協力ください。

2021-01-12更新

アンケート実施中!

ただいまベビカムでは、「出生前診断についてのアンケート」を実施しています。
※出生前診断を受けていない方もご回答いただけます。
※妊娠未経験の方、および男性は対象外です。

出生前診断について、受けたか受けていないか、実際に受けた方・検討中の方はどのように考えて受検施設を選んだのか、どのような感想をお持ちか、など率直な意見をぜひご回答ください。

いただいた内容は、NHK「クローズアップ現代+」にて、「出生前診断の課題と、その将来を考える番組」の企画と出産ジャーナリスト河合蘭さんの活動に活用させていただきます。

今回のアンケートでは、ご協力の謝礼はございませんが、あなたの経験がこれから妊娠する方への貴重な情報となります。
どうぞ、回答へのご協力をお願いいたします。

 

【アンケートご回答期間】
〜2021年1月25日(水)まで
出生前診断についてのアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

関連するキーワード

powerd by babycome