ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 『ベビカム Mama Tea Break』好評開催中!開催の様子を動画でご紹介♪

『ベビカム Mama Tea Break』好評開催中!開催の様子を動画でご紹介♪

家事や育児に忙しい毎日を送る妊婦さん&ママに向けて開催中のオンラインお茶会『ベビカム Mama Tea Break』。今回は開催の様子を動画でご紹介します♪ 毎日変わる開催テーマや参加者だけが応募できるプレゼントも要チェック!

2020-06-09更新

ベビカムママティーブレイク

『ベビカム Mama Tea Break』好評開催中!

家事や育児に忙しい毎日を送る妊婦さん&ママに向けて開催している、オンラインお茶会『ベビカム Mama Tea Break』。みんなが同じ時間にお茶を飲んでゆったりする、そんな時間を作って日本中がつながれば楽しいなと思い企画しました!

現在、6月8日(月)〜12日(金)の5日間、毎日さまざまなテーマで開催しています。
みなさんお好きなドリンクを用意して、全国の妊婦さん&ママと乾杯♪ルイボスティーやミルクティー、野菜ジュースという方もいらっしゃいます。
ちなみにベビカム編集部も、皆さんと一緒にティータイムを楽しんでいますよ。

今回はそんな『ベビカム Mama Tea Break』の様子をちょっとだけご紹介したいと思います!

ダイジェスト動画を公開中♪

テーマごとのゲストが登場する『ベビカム Mama Tea Break』。6月は、フードライターやインテリアブロガーなどのゲストに登場してもらいました!チャットを使ってゲストに質問もできますよ♪

今回、6月8日(月)に開催した「おうちで簡単!ちょっと贅沢気分を味わえるドリンクの作り方」をダイジェスト動画にまとめました!
この日のゲストは、フードライターとして活躍中の梶原よんりさん(https://note.com/yonri_writer)♪
「ティーブレイクってどんな様子なのかな?」と気になる方は、ぜひ動画を見てチェックしてくださいね。

▼『ベビカム Mama Tea Break』ダイジェスト動画

参加者限定プレゼントもあるよ!

まだ、予約受付中の開催テーマもあるので、お気軽にご参加ください♪
クイズに答えて当たる、参加者限定のプレゼントもあるので要チェックです!

▼予約受付中の開催テーマはこちら▼

6月12日(金):片付けがラクになる収納の作り方
ライフオーガナイザー®️宮川奈未さん((株)Angeluxes)がお片付け術を伝授(https://angeluxes.co.jp/lifeorganize/)。利き能によってお片付けのやり方を変えた方が良いって知ってた?片付かない人必見です♪

クービック予約システムから予約する

プレゼントについて

クイズに答えて当たる、参加者限定のプレゼントもご用意しています!
参加した人だけが当たるチャンス★ ぜひティーブレイクに参加して応募してくださいね。

ベビカムママティーブレイクプレゼント

詳細について

開催日時:6月12日(金)まで毎日開催! 各日15時〜

所要時間:約15分

参加費:無料
※プレゼントをご用意します!
開催中に出されるクイズに答えてプレゼントに応募できます。

応募締切:参加ご希望の会の前日 15時まで
※複数回のご参加も大歓迎です。毎日お気軽にお越しください♪

参加方法

■ご予約されますと、当日参加用のURLやパスワードが書かれたメールが配信されます。当日はそのメールをご用意して、参加用URLをクリックし、Zoomを立ち上げてください。パスワードの入力を求められますので、メールに書かれたパスワードを入力してください。待機室で承認をお待ちください。
当日参加用のURLやパスワードは開催期間中何度でもご利用可能です。ご都合に合わせて参加いただけます。

■15時の乾杯の前に、家事や育児は一区切り付けて、カップに好きなお茶を用意して飲める状態でお待ちください。(紅茶でもハーブティーでもなんでもO Kですが、妊婦さんはカフェインの入っていないものをご用意くださいね)

■ぜひ、自分のティーを写真に撮ってインスタにアップしてください!
#ベビカムママティーブレイク
※投稿の際、他の参加者のタギングにはご配慮ください
ベビカムのインスタグラムも良かったらフォローしてください♪

 

〈注意事項〉
・Zoomアプリを使っての参加が可能な方を対象としています。
・当日の回線状況や接続状況によって画像や音が途切れることがありますが、ご了承ください。
・申込者だけを対象とした限定配信のため、参加者は、配信内容の録画・録音・複製・配布等を固く禁じます。
・運営側は画面の録画をさせていただきます。画面をP R記事、ベビカムサイト内記事、ベビカムが運営するYouTubeチャンネル「Babytube」等で紹介することがあります。個人の顔は大きく出ることはありませんが、顔を出したくない方はカメラ機能をオフにしていただいて結構です。(オン/オフ自由)
・いたずらで接続したり、目的と違う人が接続したらミーティングルームから退出いただきます!

お申し込み方法

〈予約フォーム〉から内容をご確認の上、お申し込みください。

クービック予約システムから予約する

ぜひ一緒にゆったりとしたお茶会を楽しみましょう♪

▼合わせて読みたい記事もチェック!

 

関連するキーワード

powerd by babycome