ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 幼児教室ランキング(ベビカムアワード)で3年連続グランプリ!親子教室&知能向上教室をご紹介♪

幼児教室ランキング(ベビカムアワード)で3年連続グランプリ!親子教室&知能向上教室をご紹介♪

親子の絆をテーマにした親子教室「ベビーパーク」と、遊びながら知能向上させる「キッズアカデミー」。2年通った子どもの平均IQは高い数値!たった1回の体験レッスンで驚くほど変わる親子関係!?そのワケを、ちょこっとご紹介します。

2023-09-20更新

ママのための親子教室「ベビーパーク」と知能向上教室「キッズアカデミー」

「心」「知能」「健康」を重視した、保護者のための親子教室「ベビーパーク」と、楽しみながら脳の機能をさらに高めていく「キッズアカデミー」。

ベビーパークは、全国のパパ・ママとベビカムが作る満足度ランキング「ベビカムアワード」の「幼児教室」部門で3年連続グランプリ!
キッズアカデミーは2023年の優秀賞を受賞しています。

そんなベビーパークとキッズアカデミーの体験レッスンを今なら嬉しい特典付きで、体験できちゃいます。この機会に体験レッスンに参加しませんか?

まずは、多くのママたちが支持するワケをご紹介します!

0〜3歳児向け★叱らずに個性を育てる「ベビーパーク」

子どもの能力開発に深く影響しているのは、何だと思いますか? それはなんといっても「親子の愛情の絆」なんだそうです。

大脳生理学と発達心理学から見た適切な遊びを親子が共にすることで、ベビーパークに1年通った子の平均IQは145、2年通った子は平均153という数値が出ています。

楽しく遊んで知育を促すだけでなく、豊富な育児ノウハウを学べる親子教室…まずは、体験してみませんか?

【今だけ!! 期間限定キャンペーン】
・体験レッスン受講が無料。
・体験レッスンに申し込むと、オリジナルの「育児ノウハウマニュアル」プレゼント。
・ベビカムから体験レッスン申込みで、体験レッスン後にAmazonギフト券2,000円をプレゼント!

 

<特典内容>
・ベビーパーク/キッズアカデミーの体験レッスンへ初めてお申し込みの方限定のキャンペーンとなります。
・入室キャンペーン以外の特典・キャンペーンとの併用はできません。
・ベビーパークは「オンライン体験前説明会」(終了時のアンケート回答必須)と「教室でのレッスン」の両方を受講された方が対象となります。
・ギフト券は体験完了月の翌月末〜翌々月末までの間に、メールにてお送りいたします。

☘️実際に通っているママたちの声☘️
・小さいころからたくさんの習い事をさせるより、3歳までの間に基礎となる土台をしっかり習った方が良いという話を聞いていたので、ベビーパークならそれが出来そうだと思い決めました。子どももベビーパークに通い始めてからはできることの幅が広がったためか、成長のスピードがUPしたように思います。(K.Tさん 1歳8ヵ月のママ)

・座学だけでなく、身体の動かし方を含む内容が魅力的だと思いました。ベビーパークに通い始めてから、私自身が落ち着いて育児に携われるようになりました。悩んだとき、相談できるのもうれしいです。人と比較することが少なくなり、私も主人も楽しく育児が出来ています。(T.Nさん 2歳4ヵ月のママ)

 

3〜6歳児向け★「思考」と「記憶」を強化する「キッズアカデミー」

3歳になると、脳の80%がすでに形成済み。言葉が話せたり、計算ができたりする子もいます。でも、反復学習で「覚えこませる教育」を取り入れるのは、まだ早いんだとか。この時期にやるべきなのは、「【知能=頭脳】をよくすること」。1+1が「いくつになるか?」ではなく、「なぜ“2”になるか」など、クリエィティブな「知能を高める教育」こそ大切で、 この「知能を高める教育」は8歳までにおこなわないと大きな効果を発揮できないといわれているんだそう。

「キッズアカデミー」では、「知能研究所」が開発した100種類以上の知育教材で遊びながら、覚える力と
考える力の向上を行なっていきます。気になる方は、ぜひお近くの教室を探してみてくださいね!

【今だけ!! 期間限定キャンペーン】
・体験レッスン受講が無料。
・体験レッスンに申し込むと、オリジナルの「育児ノウハウマニュアル」プレゼント。
・ベビカムから体験レッスン申込みで、体験レッスン後にAmazonギフト券2,000円をプレゼント!

 

<特典内容>
・ベビーパーク/キッズアカデミーの体験レッスンへ初めてお申し込みの方限定のキャンペーンとなります。
・入室キャンペーン以外の特典・キャンペーンとの併用はできません。
・「オンライン体験前説明会」(終了時のアンケート回答必須)と「教室でのレッスン」の両方を受講された方が対象となります。
(キッズアカデミーの体験レッスンは、2023年10月~リニューアルされます。
※9月中に申し込まれた方は教室でのレッスンのみ参加で特典対象になります。
10月以降に申し込まれた方は、オンライン体験前説明会+教室でのレッスンの両方を受講された方が特典対象となります。詳細はTOEZ事務局へお問い合わせください。)
・ギフト券は体験完了月の翌月末~翌々月末までの間に、メールにてお送りいたします。

☘️実際に通っているママの声☘️
・兄が通っていた時に、考える力の土台になる教材ばかりで下の子にも通わせたいなと思っていたので入会しました。子どもの苦手な分野と、得意な分野を知ることができましたし、弱い分野をどのようにかかわっていったらよいかアドバイスをくださるので、前まで嫌だと言っていたこともいつの間にかできるようになっていたりと、成長を感じる瞬間があります。集中力が持続するのも難しい歳ですが、楽しく通えていることにも成長を感じています。(F.Hさん 5歳のママ)

・きっかけは、第一子が通っていたのでごく自然に入室しました。感想は、第一子第二子共に家庭では気づくことのできない学びに感動を覚えます。知能指数の向上には目を見張るものがあります。(Y.Yさん 4歳のパパ)

 

「ベビーパーク」はベビカムアワード(※)3年連続グランプリ、「キッズアカデミー」は2023年に優秀賞に選ばれています。実際に体験したママたちが選ぶベビカムアワードですから、満足度の高さがうかがえます。ぜひ、下記より体験レッスンに参加してみてくださいね!

申込み&詳細はこちらから

ベビーパーク体験レッスン申込み

キッズアカデミー体験レッスン申込み

ベビーパーク&キッズアカデミー詳細

ベビカムアワード2023(※)

関連するキーワード

powerd by babycome