ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊娠中〜産後のマタニティ期におすすめ★大きくなるバストをキレイにやさしく

妊娠中〜産後のマタニティ期におすすめ★大きくなるバストをキレイにやさしく

妊娠期間中にサイズが大きく変化するバスト。マタニティ期には、その変化に対応できるように設計されたマタニティ専用ブラの着用がおすすめです♪

2023-04-27更新

妊娠中のバストをきちんとささえてくれるアイテム

妊娠・出産で、大きく変化していくママのからだ。バストは、妊娠期間中、2カップ程度もアップするといわれています。それは、母乳を出すために乳腺が発達するから。もちろん重みも増していきます。そんな大きな変化に対応し、快適なつけごこちとバストの形を美しくととのえるべく設計されているのが、マタニティ専用ブラ。妊娠中〜産後の授乳期間まで使えるものが多いです。ここでは、ワコールの「キレイにみえてやさしいブラ(産前・産後兼用)3/4カップ」についてご紹介します。

 

<CHECK1> ワイヤータイプなのにつけごこち抜群!
ワイヤーは、妊娠中のバスト幅を意識したゆるやかなラインに設計されています。さらに、カップの内側に厚手のクッションが内蔵されており、ワイヤーが肌に当たって痛くなるのを防ぐ工夫も。また、カップと脇の部分には伸縮性にすぐれた素材が使用されています。

<CHECK2> 細やかなサイズ調整ができるホック
2段4調節可能! 体調やからだの変化に応じてつけごこちを調整できます。自分のサイズにいつもジャストフィットするから、つけごこち感もいいはずですね。

<CHECK3> 気分が上がる華やかなデザイン♪
デザインに一層こだわった百貨店・ワコール公式WEBストア限定商品「ルアノーレ」シリーズです。マタニティ期でも、おしゃれは楽しみたいですよね。

ママたちの口コミ

・妊娠してから、妊娠前に使っていたブラがキツくなった以降は、ずっとノンワイヤーをつけていたのですが、やはり今後のからだのためにもからだに合ったものをつけようと思い、 店頭で試着後購入しました。 シャツなどを着ても特に響かないですし、何よりもつけごこちが良いのに締めつけられた感じがなく、安心感があります。 もう1枚欲しいなと思っているところです。(30代)

 ・妊娠5ヵ月からマタニティブラに切り替えました。2色買いました。 妊娠前のブラよりびっくりするほど締めつけがなく、ワイヤーが入っているのに家でもリラックスできる感覚でした!  妊娠中にカップサイズが上がっても安心して使えるという事で、気に入っています。(20代)

ワイヤーでしっかりホールドされている感があります。 妊娠してからワイヤーが嫌でブラトップ等を着ていましたが、ワイヤーがあるのにこちらの方が圧倒的に楽でとても気に入りました。マタニティブラに見えないデザインも素敵です。(30代)

関連情報
D〜Fカップの商品についてもっと知りたい

G〜Hカップの商品についてもっと知りたい

 

プレゼントのお知らせ

ワコールマタニティ・ルアノーレ「キレイにみえてやさしいブラ(MBY574・MBY575、色味はサーモンピンク)」のサイズD70・75、E70・75を各3名様、F70・75を各2名様、G75を2名様、G70・H75を各1名様、合計20名様に抽選でプレゼント!

▼応募はこちら


当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切:2023年5月1日(月)13時

ご応募、お待ちしております♪

 

関連するキーワード

powerd by babycome