ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 産後用ガードルプレゼント♪ワコールのベストセラー・アイテム

産後用ガードルプレゼント♪ワコールのベストセラー・アイテム

産後のボディラインをしっかりととのえてくれるワコールの産後用ガードル「シェイプマミーガードル」を抽選で20名様にプレゼントします!

2023-02-27更新

産後6ヵ月が勝負! ワコール産後用ガードルでシェイプアップ

妊娠・出産でゆるみがちなからだのライン。「もしかして、元に戻らないのでは!?」と不安になってしまうママも多いかもしれませんね。産後のからだが自然に元の状態に戻っていく回復期は、産後6ヵ月くらいまでといわれているんです。その期間に、着用することによりボディラインを整えてくれるのが「産後ガードル」

 とは言っても、出産後すぐはウエストやおなかまわりがデリケートになっているので、下腹部をしめつけず、すぐに産後ガードルをはくのではなく骨盤をサポートすることが大切です。産後1ヵ月は骨盤ベルトを使い、その後で「産後ガードル」を着用するとよいでしょう。

産後ガードルは、はくだけでおなかのたるみを包み込み、ウエストを高い位置でキープ。ボディラインを美しくととのえてくれるので、お洋服をきれいに着こなすことを目指しましょう。

ワコールマタニティには、「とことんシェイプ」「ほどよくシェイプ」「らくちんシェイプ」と3つのタイプのガードルがそろっています。それぞれデザインやカラーバリエも豊富にあるのでチェックしてみてくださいね♪

▼ワコールマタニティの産後ガードルについて見てみる

産後のシェイプアップはいつから?

今回のプレゼントは…
ワコールマタニティ「シェイプマミーガードル」色味ブラック、サイズ64を10名様、サイズ70・76を各5名様、合計20名様に! モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。【締切/2023年3月1日(水)13:00】

先輩ママもおすすめのベストセラー・アイテム「シェイプマミーガードル」のおすすめポイント♪

<CHECK1>
ウエストとおなか周りをととのえる設計です。下腹部を押さえ、ハイウエストでボディラインをすっきりサポート。前面にファスナーがついているので、締め具合も自由に調節できます。

 <CHECK2>
やさしく伸びてゆっくり戻る素材のため、ボディに心地よくフィットし、骨盤はしっかりサポートします。

<CHECK3>
ロング丈で太ももまですっぽり包み込み、ヒップアップ。立体的でキュッと引き締まった後ろ姿に!

ワコールの「シェイプマミーガードル」を試した先輩ママからは、

・おなかのぷよぷよも、このガードルにより引き締まりました。はき始めて1ヵ月たっていませんが産前のデニムが入るようになりました。今後もはき続けていきたいです。(ちったさん)

・面ファスナーがついてるので締め付け具合が調整できます。ボトムスに響かないので違和感なく着用することができました。(まさんさん)

 ・産後、タイトなスカートはきつかったのですが、このガードルをはくとスッキリしたシルエットに! 適度な締め付けで、むしろはいていて気持ち良いです。(azu8823さん)

 など、多数のお声をいただいています。

▼産後のシェイプアップについて・口コミをもっと見てみる

産後のシェイプアップはいつから?

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

締め切りは、202331日(水)13:00です。口コミや商品の紹介をご覧の上、ぜひ応募くださいね♪

 

powerd by babycome