ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 豪華!チャイルドシートが当たる!ママにも赤ちゃんにもうれしい賞品が【LINE友だち追加】で合計35名様に♬

豪華!チャイルドシートが当たる!ママにも赤ちゃんにもうれしい賞品が【LINE友だち追加】で合計35名様に♬

ベビカムのLINEを友だち追加で、チャイルドシートなどママにも赤ちゃんにも嬉しい賞品が合計35名様に当たるキャンペーンを開催!すでにLINE友だちの方も対象です。期間は4月28日(金)17:00まで。お見逃しなく!

2023-03-01更新

ベビカムでは、「妊娠したらベビカム」へを合言葉に、妊婦さんやママのコミュニティを運営しています。

忙しい日々の中、家事育児から少しでも解放され、休憩する時間を持ってもらいたいと、ママ向け無料オンライン番組を開催しています。さまざまなゲストをお迎えし、子育てや暮らしに役立つ情報盛りだくさんで、視聴者は全国のママや妊婦さんたち。気軽に参加できるので、みんなでつながる時間を持ってみませんか♬

ママたちに、よりほっとする時間を過ごしていただけるような番組になるように、4月10日(月)からリニューアルして再スタート!

このオンライン番組の参加情報や、お得な育児情報などをベビカム公式LINEのメッセージで随時配信しています。

3月・4月も、LINEの「友だち追加」で当たる素敵なプレゼントをご用意しました。この機会にたくさんのご登録お待ちしています♪

友だち追加

※【4月28日(金)17:00まで】に「ベビカムLINE公式」を友だち追加した人全てが対象です。(すでに友だちの人も対象です)

 

ママにも赤ちゃんにも嬉しいプレゼントはこちら↓↓

■アップリカ:<フラディア グロウ ISOFIX セーフティープラス プレミアム AB(ブリリアントネイビー)>1名様

新安全規則R129適合。アップリカ独自のフルリクライニング構造で、赤ちゃんが自然な仰向け状態を実現する「平ら」なベッド型回転式チャイルドシート。楽な姿勢に保つことができ 、グラグラな首と腹式呼吸を守ります。 お子さまの成長に寄り添い、「平ら」なベッド、後向きシート 、前向きシートと3ステップで形が変化。 生まれてすぐから4歳頃までずっと理想的な姿勢を保ち、車の中でも快適な環境を提供。 4つの新機能「ヘッドサポートタングキーパー」「タングストッパー」「イージーベルト」「ラクラク調節肩ベルト」を搭載し、赤ちゃんの乗せおろしがさらにスムーズに♬
商品の詳細はこちら

■ ボーネルンド:ムーラン・ロティ社「Apres la Pluie(雨あがりの妖精たち)」ミュージカルモビール
【4名様】

「あそび」を通して子どもの健やかな成長を支えるボーネルンドより、ベッドで過ごす時間が長い赤ちゃんのために、フランスの老舗ベビー用品ブランド ムーラン・ロティ社のモビールをプレゼント♬ 近くでゆっくり動くモビールとやさしい音色があることで、慣れないお部屋も安心できる場所と認識でき、はじめてづくしの赤ちゃんが環境になれるための必需品として人気です。
曲名:Paul Dukas 「魔法使いの弟子」
商品の詳細はこちら

■ ひかり味噌:「産地のみそ汁めぐり16食」
【30名様】


日本各地に広がる味噌󠄀の名産地から厳選した4種類(仙台・信州・三州・九州)の味噌󠄀と具を組み合わせた即席みそ汁のアソート。まるで各名産地を旅しているかのように、その日の気分や料理に合わせて、味噌󠄀を選ぶ楽しさをお届けいたします。化学調味料不使用。具は、味噌󠄀の味わいを引き立てる「油揚げ」「長ねぎ」「わかめ」「豆腐」の4種類が2食ずつ揃い、4種類の味噌󠄀との組み合わせで合計16種類のみそ汁が楽しめるセットをプレゼント♬
商品の詳細はこちら

 

キャンペーン詳細

期間

2023年3月1日(水)〜2023年4月28日(金)17:00
※すでにLINE友だちの方も抽選の対象になります。

LINE友だちキャンペーン参加方法

1.ベビカムLINE公式を友だち追加。

友だち追加



2.友だち追加後にトーク画面に送られてくる下のカードからプレゼント応募に進んでください。

すでにLINE友だちの方は、トーク画面のメニューの「LINE友だちキャンペーン プレゼント応募」(画像の赤丸の箇所)からプレゼント応募に進んでください。

たくさんのご応募お待ちしています!! 

powerd by babycome