ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 足元から冬支度♪ワコール「マタニティタイツ<産前用・厚手(110デニール)>」をプレゼント!

足元から冬支度♪ワコール「マタニティタイツ<産前用・厚手(110デニール)>」をプレゼント!

寒くなるこれからの季節、特に、妊娠中は防寒対策をしっかりしておきたいですね。今月は、おなかから足の先まですっぽり包んでくれる秋~冬にぴったりのマタニティタイツを抽選でプレゼントします!

2022-12-26更新

110デニールで真冬でも使える!

これから寒くなる季節。妊婦さんは、特に防寒対策をしっかりしておきたいのではないでしょうか。
そんな時は、足元から冬支度を意識してみませんか?
今回のプレゼントは…
ワコール マタニティ「マタニティタイツ<産前用>」を抽選で20名様に! 
モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。【締切/2023年1月4日(水)13:00】

<CHECK!> 

■ 寒さ対策にぴったりの110デニールで、妊娠中のおなかのサイズ変化にもしっかり対応!

■ おしゃれも楽しめる!着圧タイプですっきりとしたはきごこち。

▼口コミはこちらのページから!

ワコール マタニティ「マタニティタイツ<産前用>」レビュー

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

使って満足! ママたちの喜びの声

実際に、ワコール マタニティの「マタニティタイツ<産前用>」を試したママたちの口コミをご紹介します。

実際に使った方の口コミ

・全然きつくないのに、おなかをすっぽり包んでくれて安心感もあるしあたたかいです。(cibibabyさん)

 ・さわった感触はとてもしっかりしているのに、はいてみると、しめつけ感はなくはきごこちが良いです。冬の寒い時期も外出しなければならないのですが、あたたかいので助かります。(sorateriさん)

・しめつけ感は全くないのに、かかともふくらはぎもおなかもフィットしています。(dokoreさん)

 ※口コミは個人の感想です。効果や感じ方には個人差があります。

 

▼口コミはこちらのページから!

ワコール マタニティ「マタニティタイツ<産前用>」レビュー

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

締め切りは、202314日(水)1300です。口コミや商品の紹介をご覧の上、ぜひ応募くださいね♪

powerd by babycome