ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 産前産後のお肌にうるおいを。ワコール「マミィエモリエントクリーム」をプレゼント♪

産前産後のお肌にうるおいを。ワコール「マミィエモリエントクリーム」をプレゼント♪

乾燥しやすい季節。産前産後の体型の変化にともない、伸びてしまったお肌も気になりますよね。今月は、妊婦さん・ママのバストやおなかにしっかりとうるおいを与えてくれる産前産後兼用の保湿クリームを抽選でプレゼントします!

2022-11-19更新

産前産後のお肌を守ってくれる強い味方!

 妊娠週数が進み、おなかの中の赤ちゃんとともに大きくなっていくママのおなか。引きのばされていくデリケートなお肌に適度な油分とうるおいを与え、柔軟性も保ってくれるうれしい保湿クリームです。

今回のプレゼントは…
「産前産後兼用のマミィエモリエントクリーム」を抽選で20名様に! 
モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。【締切/2022年12月1日(木)13:00】

<CHECK!> 

乾燥などが気になる部分にサッとなじませるだけ。伸びがよくて使いやすい!
無香料・無着色なので、匂いに敏感になる妊娠中も心地よく使用できるアイテムです。

 

▼口コミはこちらのページから!

ワコール「マミィエモリエントクリーム」レビュー

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

使って満足! ママたちの喜びの声

実際に、ワコールの産前産後兼用「マミィエモリエントクリーム」を試したママたちの口コミをご紹介します。

実際に使った方の口コミ

・よく伸びる! 匂いもないから、気になる人にも大丈夫。 翌日のお風呂のときまで保湿されているから、日中に塗り直すなんてことはしなくても平気( ´ ▽ ` )ノ(RUTAさん)

 ・無香料なのが何より使いやすいです。 ベタつかず、よくのびるから使いやすいのが良いです。うるおう感じと、すっとなじむ感じで塗っていてうれしくなるので使って良かったです。(しょかさん)

 普段、そんなに高価ではない保湿クリームで間に合わせている私にとって、とても高級品ではありますが、伸びがよく、いつも使っている保湿クリームの半分の量で済みました。日をまたぐと粉が吹いている私のおなかが、クリームをつけた時と同じように保湿されていて感動を覚えました。暖房などを使い乾燥がひどくなるこの時期にぜひ、おすすめしたいです。(福山のプーさん)

 ※口コミは個人の感想です。効果や感じ方には個人差があります。

 

▼口コミはこちらのページから!

ワコール「マミィエモリエントクリーム」レビュー

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

締め切りは、2022121日(木)1300です。口コミや商品の紹介をご覧の上、ぜひ応募くださいね♪

関連するキーワード

powerd by babycome