ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> よく伸びる生地で着脱簡単♪「ワコールベビー」の肌着をプレゼント。

よく伸びる生地で着脱簡単♪「ワコールベビー」の肌着をプレゼント。

赤ちゃんが生まれて初めて身につける肌着、こだわりたいですよね。赤ちゃんの肌にやさしいことはもちろん、ママやパパが楽にお世話できるよう、着替えやすさも追求した「ワコールベビー」の短肌着とコンビ肌着を、セットで20名様にプレゼントします。

2022-10-22更新

「ワコールベビー」の肌着なら、赤ちゃんもママパパも笑顔でお着替え

 日に日に成長する赤ちゃん。手足の動きもだんだんと活発になってくるので、お着替えで苦労することも多くなっていきます。でも、「ワコールベビー」の肌着なら、赤ちゃんが手足をバタバタさせても大丈夫♪ とにかくよく伸びるんです! 着心地もいいので、赤ちゃんにもお世話する人にも負担なく楽にお着替えができるアイテムです。

今回のプレゼントは…
「短肌着」と「コンビ肌着」(サイズ60〜70㎝、色味はグレー)のセットを抽選で20名様に! モニターとしてレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
【締切/2022年11月1日(火)13:00】

「ワコールベビー」の短肌着とコンビ肌着、おすすめポイントはこちら!

<CHECK1>

縦横によく伸びるストレッチ性の高い生地を使用。成長につれて動きが活発になる赤ちゃんでも、スムーズに着脱できる肌着です。新米のママパパでも安心ですね♪

<CHECK2>

生地に希少価値の高いオーガニック超長綿を含んでおり、やさしくなめらかな風合い。袖と裾は切りっぱなしで縫い目なしの仕上がりなので、デリケートな赤ちゃんの肌をやさしく包み込みます。

 

▼口コミはこちらのページから!
「ワコールベビー」
よく伸びて着脱イージーな「短肌着」レビュー

よく伸びて着脱イージーな「コンビ肌着」レビュー

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

試してよかった! ママたちの喜びの声

実際に、ワコールの、よく伸びて着脱イージーな「短肌着」と「コンビ肌着」を試したママたちの口コミをご紹介します。

実際に使った方の口コミ

着替えの際には泣いて暴れることも多いですが、生地の伸縮性が良く、着替えが簡単にできました。しっかりフィットし、動き回ってもはだけることがあまりなく快適でした(さっぴなさん)

・赤ちゃんに触れる部分の縫い目は外側にするなど、細部まで丁寧に作られています。生地はかなり伸縮性があり、赤ちゃんの動きにフィットします。抱っこしているママも気持ちよくなります。男女問わず使え、汚れが目立ちにくいグレーカラーもいいです。(tanianni)

着心地がよいからか、着せるときに落ち着いてくれていて、親子ともに気持ちよく過ごせています。(ラナラナさん)

 ・生地感はサラッとしていて肌触りが良く、ストレッチがあるので着せやすいです。私自身がこの生地の肌着を着たいと思えるくらいに良い生地です!(minako06さん)

※口コミは個人の感想です。効果や感じ方には個人差があります。

 

▼口コミはこちらのページから!
「ワコールベビー」
よく伸びて着脱イージーな「短肌着」レビュー

よく伸びて着脱イージーな「コンビ肌着」レビュー

▼プレゼントの応募はこちらのページから!

ワコールマタニティからのプレゼント

 

 

締め切りは、2022111日(火)13:00です。口コミや商品の紹介をご覧の上、ぜひ応募くださいね♪

powerd by babycome