ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 子どもにも使いやすい♪着せ替えできる可愛い雪だるま形の洗濯クリップ

子どもにも使いやすい♪着せ替えできる可愛い雪だるま形の洗濯クリップ

お子さんに楽しくお手伝いをしてほしいママ必見!かわいい雪だるまの形の洗濯クリップが発売されました。付属のパーツで着せ替えできるキュートな見た目だけでなく、弱い力で開閉できるので、小さなお子さんでも簡単に使えます。

2019-02-02更新

てるてるハンカチクリップ(TLTL CLIP) 雪だるま

雪だるまの形のクリップがとってもかわいい!

「てるてるハンカチクリップ(TLTL CLIP)雪だるま」は、その名の通り、雪だるまのカタチをした洗濯クリップです。雪だるまの顔の部分は、にっこり笑った「スマイル」と丸い口の「サークル」の2種類。帽子やバケツ、マフラーと手袋など、色とりどりのおしゃれな小物を身につけた、かわいい雪だるまたちのラインナップが揃っています。

雪だるまのバケツやマフラーは簡単に付け替えができるので、お子さんと一緒に着せ替えを楽しめるのも「てるてるハンカチクリップ(TLTL CLIP)雪だるま」の特長。公式サイトで、さまざまな色の着せ替え用のバケツや帽子、マフラーが販売されているので、家族それぞれで自分専用のクリップを作るのもいいですね!

子どもでも簡単に干せる&引っ張るだけで取り込める!

てるてるハンカチクリップは、かわいいデザインだけではなく、誰でも簡単に洗濯物を挟んだり取り込んだりできるよう工夫されています。

弱い力でも簡単にクリップを開けるので、力がない子どもでも洗濯物を干すお手伝いができます。また、クリップの先端は洗濯物が外れにくい形をしているので、洗濯物が簡単には落ちません。洗濯物を取り込むときも、下にスーッと引き抜くだけ!お子さんでも簡単にできるので、お手伝いにぴったりのアイテムです。

針金を使用せず、壊れにくい作りになっているので、小さなお子さんでもケガを気にすることなく安心して使えます。洗濯クリップとしてはもちろん、ハンカチクリップとしてスカートやズボンにつけたり、バッグに取り付けて使うのもオススメですよ♪

関連情報
https://peraichi.com/landing_pages/view/sentakuclipshop
▼合わせて読みたい記事もチェック!

関連するキーワード

powerd by babycome