ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【家族のファイナンス】“初心者向け”「NISA」を学んで、賢くお金を増やしましょう!

【家族のファイナンス】“初心者向け”「NISA」を学んで、賢くお金を増やしましょう!

ベビカムでは、“大切な家族のために、お金も守って育てましょう!”をコンセプトに、お金の講座「家族のファイナンス」をお届けしています。

2022-08-22更新

“初心者向け”「NISAを学ぼう!」 Zoomウェビナー開催♪

「子どものやりたいことを叶えてあげたい」と思っているパパママは多いのではないでしょうか。“子どもの将来”を考えた時、やはり「教育」と「お金」の関係は切り離すことができない問題ですよね。お金との賢い付き合いを学んでいただき、パパもママも子どもたちも、家族みんなが安心して将来を迎えられるように、お金のセミナー「家族のファイナンス」を開催します。

 マネープランの基礎セミナーとして、特に「NISA」について詳しく学んでいきます。

🍀このセミナーで学べること🍀

・世界の金融資産構成とは何?
・貯蓄だけではなく、投資は本当に必要?
・リスクとリターンの基本的な考え方とは?
・投資信託の種類とは?
・NISAの制度について詳しく知りたい!
・年代別に、お金の運用を考える必要があるの?

★Zoomウェビナーでの参加となりますので、みなさまのカメラ・マイクはOFFとなります。安心してご参加下さい。

【講師】

柴田 舜太さん(ブロードマインド株式会社 ファイナンシャルプランナー)

IFA(証券外務員一種)の資格を持ち、ファイナンシャルプランナーとして年間約150世帯のFP相談を承る傍ら、セミナー講師等幅広く活動。専門は「資産運用」や「退職金運用相談」2020年からは世界統一の優績エージェントの指標であるMDRTメンバーに登録される。

 

今回の特典

・セミナーに参加された方限定で、無料の個別相談が受けられます(何回でもOK)。
・セミナーに参加し、初めてアンケートにご回答くださった方限定で、人気コーヒーチェーンSのデジタルチケット(500円分相当)をプレゼント。

NISAを学ぼう

開催日時:2022年8月30日(火)10時~11時
所要時間:60分
参加費:無料
定員:50組(お一人でもパートナーとの参加でも大歓迎です)
※応募者が定員に達した場合は、抽選とさせていただきますことをご了承ください。
参加対象:妊娠中・育児中のママおよびパートナー
応募締切:2022年8月29日(月)15時受付終了
※締切を2022年8月29日(月)21時に延長しました。奮ってご応募ください!

▼申込みはこちら▼
https://coubic.com/babycome/553299

powerd by babycome