ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【募集】回答でベビカムポイントGET★『最近の新しいサービスなどの利用状況』に関するアンケート

【募集】回答でベビカムポイントGET★『最近の新しいサービスなどの利用状況』に関するアンケート

ただいまベビカムではアンケートを実施しています。最後までお答えいただいた方には、通販などで使用できるベビカムポイントをもれなく40ptプレゼント!回答に特別な知識は必要ありません。アンケートへのご協力お待ちしています。

2022-06-10更新

アンケート回答でもれなく40ptプレゼント★

ただいま、ベビカムでは『最近の新しいサービスなどの利用状況』に関するアンケートへの回答を募集しています。(回答時間5分程度)

新しいサービスやインターネットについての特別な知識は必要としません。
アンケート内のサービスを「初めて耳にした」という方でもご回答いただけますので、ぜひ率直なご意見をお聞かせください。

アンケートに最後までお答えいただいた方へはもれなく、ネットショッピングなどでも利用できるベビカムポイントを40ptプレゼントします。

※ポイント付与はベビカム会員の方が対象です(ベビカムLINE会員とは異なります)。

■ベビカム会員に登録していない方はこちらからご登録ください▶︎ベビカム会員登録
■ベビカムポイントの使い方についてはこちら▶︎ベビカムポイントについて

たくさんのご回答を、お待ちしております。

 

【アンケートご回答期間】
2022年6月10日(金)〜6月15日(水)23:59まで
『最近の新しいサービスなどの利用状況』に関するアンケート
※ご回答は、お一人様1回に限ります。

powerd by babycome