その子ども服、次につなげよう
思い出の詰まった子ども服は、サイズアウトしてしまってもなかなか捨てられなかったり、処分に困りますよね。
2018年5月に株式会社BLUE STYLEがスタートしたシェアリングエコノミーサービス『Lynks』では、ネットショッピングをするように、処分したい子ども服と欲しい服の交換ができます。
一回の交換手数料は1,980円(税別)で、最大20枚まで交換可能。フリマやオークションのような面倒なやりとりがないので、忙しいママにも便利!
欲しい子ども服を自由に選ぶことができ、わが家で着られなくなった服は、ほかの必要としている子どもへ届く。みんながうれしいサービスですね。
サービスリニューアルでさらに便利に!
これまでは交換依頼後に手持ちの子ども服を『Lynks』に送って、あとから欲しい子ども服が手元に届くという流れでしたが、2019年1月からは、選んだ子ども服が先に手元に届くようになりました。
サイズや服の種類から欲しい服を選ぶと、2~3日で指定の住所に届きます。届いた服の袋は、そのまま交換する服を送るために使えるので、自分でダンボールや袋を用意する手間もいりません。
もう着られない子ども服の処理に困ったら、ぜひこのサービスを使ってみてはいかがでしょうか。
<!--
1次ソース:https://lynks.jp/
準1次ソース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000034109.html
2次ソース:
画像URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000034109.html
-->
関連情報
https://lynks.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!