ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> サイズアウトした子ども服を「欲しい服」と気軽に交換!

サイズアウトした子ども服を「欲しい服」と気軽に交換!

着れなくなった子ども服を、欲しい服と交換できるサービスをご存じですか?フリマやオークションのような面倒なやりとりがなく、届いた服の袋を、不要な服の返送にそのまま使えるので、とってもラクチン♪便利なサービスを賢く利用して、クローゼットの中をスッキリさせましょう。

2019-01-27更新

 

『Lynks』のイメージ画像

その子ども服、次につなげよう

思い出の詰まった子ども服は、サイズアウトしてしまってもなかなか捨てられなかったり、処分に困りますよね。

2018年5月に株式会社BLUE STYLEがスタートしたシェアリングエコノミーサービス『Lynks』では、ネットショッピングをするように、処分したい子ども服と欲しい服の交換ができます。

一回の交換手数料は1,980円(税別)で、最大20枚まで交換可能。フリマやオークションのような面倒なやりとりがないので、忙しいママにも便利!

欲しい子ども服を自由に選ぶことができ、わが家で着られなくなった服は、ほかの必要としている子どもへ届く。みんながうれしいサービスですね。

サービスリニューアルでさらに便利に!

これまでは交換依頼後に手持ちの子ども服を『Lynks』に送って、あとから欲しい子ども服が手元に届くという流れでしたが、2019年1月からは、選んだ子ども服が先に手元に届くようになりました。

サイズや服の種類から欲しい服を選ぶと、2~3日で指定の住所に届きます。届いた服の袋は、そのまま交換する服を送るために使えるので、自分でダンボールや袋を用意する手間もいりません。

もう着られない子ども服の処理に困ったら、ぜひこのサービスを使ってみてはいかがでしょうか。

<!--
1次ソース:https://lynks.jp/

準1次ソース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000034109.html

2次ソース:

画像URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000034109.html
-->

関連情報
https://lynks.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome