ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【家族のファイナンス】“初心者向け”「NISA」を学んで、お金を増やしましょう!

【家族のファイナンス】“初心者向け”「NISA」を学んで、お金を増やしましょう!

ベビカムでは、“大切な家族のために、お金も守って、育てましょう!”をコンセプトに、お金の講座「家族のファイナンス」をお届けしています。

2022-02-16更新

子育てで、教育にともない大切になってくるのは、やはり「お金」です。「家族のファイナンス」は、賢いマネーとの付き合い方など、ためになる情報が満載です! 子どももパパもママも、家族みんなが安心して将来を迎えられるように、セミナーに参加して、お金も育みましょう!

NISAを学ぼう」Zoomウェビナー開催♪

今回は、マネープランの基礎セミナーとして、特に「NISA」について詳しく学んでいきます。

☘こんな事が学べます☘
・世界の金融資産構成はどんな感じ?
・貯蓄だけではなく、投資は本当に必要?
・リスクとリターンの基本的な考え方とは?
・投資信託の種類ってどんなのがあるの?
・NISAの制度について詳しく知りたい!
・年代別に、お金の運用を考える必要があるの?

Zoomウェビナーでの参加となりますので、みなさまのカメラ・マイクはOFFとなります。参加者の様子が見えたり、声が聞こえたりすることはないので、ご安心して参加下さい。

【講師】

ブロードマインド(株) ファイナンシャルプランナー 柴田 舜太さん  https://www.b-minded.com/

IFA(証券外務員一種)の資格を持ち、ファイナンシャルプランナーとして年間約150世帯のFP相談を承る傍ら、セミナー講師等幅広く活動。専門は「資産運用」や「退職金運用相談」2020年からは世界統一の優績エージェントの指標であるMDRTメンバーに登録される。

 

今回の特典

・セミナーに参加された方限定で、無料の個別相談が受けられます(何回でもOK)。
・セミナー参加時のアンケートにご回答くださった方限定で、人気コーヒーチェーンSのデジタルチケット(500円分相当)をプレゼント。

NISAを学ぼう

開催日時:2022年3月3日(木)10時~11時
所要時間:60分
参加費:無料定員:50名(お一人でもパートナーとの参加でも大歓迎です)
参加対象:妊娠中・育児中のママおよびパートナー
応募締切:2022年2月28日(月)

▼申込みはこちら▼
https://coubic.com/babycome/559700

powerd by babycome