ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ママのミカタ!コンビのすぐれベビーカー2種をご紹介。ここはず抽選会で当たる♪

ママのミカタ!コンビのすぐれベビーカー2種をご紹介。ここはず抽選会で当たる♪

11月27日(土)開催のスペシャルオンラインイベント「こころはずむフェス」(ここはず)では、プレゼント抽選会を開催。豪華賞品目白押しなのですが、そのうちの2点、コンビ株式会社提供のベビーカーのすぐれポイントをご紹介しちゃいます!

2021-11-24更新

思わずでかけたくなる。ルンルン♪になる秘密とは?

「こころはずむフェス」(ここはず)抽選会で、なんとベビー用品のコンビ株式会社の新作高機能ベビーカーが当たります! 「こんなのあったらいいな」ママの理想を叶えてくれるベビーカー2種を、ご提供いただきました♪

1種類目はこちら…

A型ベビーカー「スゴカルminimo(ミニモ) エッグショック DM 」

 

最大の特徴は、狭いところでも超小回りが利くこと! 電車や人混み、スーパーの通路で「よその人の邪魔にならないかな?」なんて、おでかけ時につきまとう不安から解放されます。その小回り具合は、狭いエレベーターの中でも同じ場所で1回転できちゃうほど! 狭い玄関でのおでかけ準備もラクラクです。

そして、広げた時もたたんだ時もコンパクトなのに、3歳頃までゆったりと使える広々とした座面。さらに、コンビ独自の超・衝撃吸収素材「エッグショック」と「ダッコシートα」で、赤ちゃんを包み込むように振動から守ります。乗り心地と快適性、安全性をも兼ね備えた設計、ママにも赤ちゃんにもうれしいですね!

さらに、片手で楽に移動ができる「持ちカルグリップ」付き。
これがあれば、階段や満員電車での乗り降りも気持ちが楽になりますね。

そして、2種類目は…

B型ベビーカー「Acbee (アクビィ)JM」

食べこぼしや寝汗、おもらし…シートのシミや黄ばみ、気になりますよね。そんなお悩みも、これならまるっと解決! ベースシートと側面が一体化しているので、簡単に外して簡単に付けられるんです。これなら気軽に「洗おう!」と思えちゃいます♪

しかも乾きやすい素材なので、夜に洗えば翌朝のおでかけも問題なし。シートガードカバーと肩・腰ベルトが洗えるのもgood! シートの洗濯を習慣にしたいですね。また、シート全面がメッシュ生地なので、汗っかきの赤ちゃんも快適に過ごすことができます。ベビーカーはいつでも清潔にしておきたいですよね!

そして、もう1つの大きな特徴は、段差に強いこと!

大きな前輪ダブルタイヤで、小さな段差やでこぼこ道もスムーズに走行。大きな段差で持ち上げる時には、足が届きやすい位置にある「乗り越えステップ」が活躍。3.6kgと本体が軽いのもありがたいですね。

以上、2種類のベビーカーをご紹介しました。
こんなベビーカーなら、おでかけも楽しみになりますね♪

 

「詳しい製品情報はこちらをチェック↓↓」

▼スゴカルminimo
https://www.combi.co.jp/products/stroller/sugocal_minimo_sp/

▼Acbee
https://www.combi.co.jp/products/stroller/acbee_sp/

 

2種類1点ずつが当たる、ここはずプレゼントに応募するには当日11時から開催の「お楽しみタイム」にご参加ください。簡単なクイズに答えるとプレゼントに当たるチャンス! ぜひご参加くださいね!

イベント参加はこちらから🔽🔽(LINE登録で無料で参加できます!)
https://www.company.babycome.jp/kokohazu2021

powerd by babycome